2011.11.29

だってどっちも好きなんだもん♪上手に二股をかける方法



モテ期は人生の中で三回あるといわれています。

しかし世の中には、月に何度も違う異性からデートに誘われたり、交際を求められたりするなど、「モテすぎる女性」が存在するのです。そんな女性の悩みとは、好きな人が複数できてしまう・・ということでしょう。

迷うことはありません!どちらも好きなのであれば、思い切って二人「同時進行」で付き合っちゃいましょう。そのために「おさえておきたいポイント」をお教えします。

曜日ごとに会う日をきめる

彼氏A君との時間、彼氏B君との時間、自分の時間など、あらかじめ明確に決めておくといいでしょう。

同時進行をする場合には、基本的にどちらの彼氏とも「当日連絡をとって会う」というデートはおすすめしません。なぜなら、バッティングしてしまったときに言い訳が面倒だからです。

「会いたい」とせまってきたら、「自分の時間も大切にしたいから」と伝えましょう。

同じコミュニティの人同士はさける

同じコミュニティ内での二股はあなたの「信用」のためにもおすすめしません。必ず二人がつながることのないように、別々のコミュニティの人と交際をするようにしましょう。

★ポイント★
一人は遠距離で交際するのが理想!
ある程度距離があったほうが、デート中に遭遇してしまうなどのリスクも防げます。

ばれないように徹底!がルール

まっとうな人間であれば、時折、相手に嘘をついて一緒にいることに対して罪悪感を感じることもあるでしょう。大丈夫です!そんなあなたは正常です。

しかし、同時進行で付き合うときめたからには「絶対にばれないように徹底」するのがルール。

どちらが好きなのか分からない・・なんて考えたってキリがないものです。どちらも好きで一緒にいるのですから、「私、ほかに好きな人ができたかも・・」なんて、どちらか一方に打ち明けてしまうのはNG!相手を傷つけるだけで、何のメリットもありません。

★ポイント★
どうしても誰かに「同時進行」していることを話したくなってしまったら、信頼をおける友人を何人か決めて、その人だけに打ち明けるようにしましょう。

イベントはこう乗り切る

クリスマスや年越し、バレンタインなど「カップル」のためのイベントはどう乗り切るのか?

心配はご無用。

たとえば、クリスマスの場合・・
イブは彼氏A君と過ごし、クリスマスは彼氏B君と過ごせば何も問題はありません。宿泊をしてHをするのが面倒な場合は、「今日は生理だからごめんね」と伝えましょう。

一日しかないバレンタインも同様です。
夕方まで会う人、夕方から会う人などと、時間で区切ってデートをしましょう。

おわりに

いかがでしたか?

結婚前の「自由恋愛」は何でもありあり!
モテモテなあなたは、このハウツーを参考に二股恋愛も楽しんでみては?

関連記事