2011.12.02

思いっきり甘えたい時に使えるセリフ・6選

大好きなカレとのデート。いつもよりも可愛く甘えたい・・そう思ったら、ぜひためしてみてくださいね。甘え上手になれるセリフを6つご用意しました。

「会いたかった」

デートの待ち合わせで使いましょう。

彼を見つけたら、後ろからハグします。そして、満面の笑みで「お待たせ!会いたかったぁ♪」と伝えます。ふたりの気分は盛り上がり、良い雰囲気でデートをはじめることができます。

「ポケットのなか、あったかい♪」

外を歩くときは、手をつなぎます。「今日はすごく寒いね!」といいながら、つないだ手を彼の上着のポケットに入れちゃいます。

「ポケットのなか、あったかい!」というあなたの健気さに、彼はドキっとしちゃいます。

「好き」

バーで飲むときは、2人の距離が近くなるようにカウンター席に座ります。


「ねぇねぇ…」と言って、彼に寄り添ってください。「好き」と言いながら、彼の太ももに人差し指で「スキ」と書きます。ほろ酔い気分の中で、半分おふざけな感じでやってみると、とってもキュート☆

「好き」って言って欲しいなぁ♪

夜景のキレイな場所へお出かけしましょう。幻想的な雰囲気に包まれ、輝くライトであなたの「美人度」も3割増しになります。

そんなときに彼の肩にもたれかかり、「好きって言って欲しいなぁ♪」と甘えてみていつもと違う甘え方に彼もドキドキに。

「今日はずっと一緒にいたい」

帰り道に言いましょう。


二人で歩いているときに、立ちどまって、「こっちにきて」と言って手招きをします。相手が近づいてきたら、耳元で「今日はずっと一緒にいたい」と伝えてください。


ここでは、何よりも声のトーンが大切。小さく囁き、女性らしいか弱い声を意識してね!

「やっぱり離れちゃうのさみしいよ」

いつも通り、笑顔で「バイバイ」します。2,3歩あるいて立ち止り、少し彼のことをみつめてから、小走りで彼のもとに抱きつきましょう。

殺し文句は「やっぱり離れちゃうのさみしい・・」。これで彼もイチコロ。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

ちょっぴり小悪魔な甘えんぼテクニックをぜひ試してみてね!

関連記事