2011.12.09

いい人なんだけど、あっちがダメ!セックスの相性を何とかする方法



彼のことは大好きなんだけど、セックスの相性がどうもあわない・・

男女であれば、セックスの相性がいいかどうかって、やっぱり大切な問題!

ということで、二人の関係を円満に保つためにも「セックスの相性を改善する方法」をご紹介します。

ダメ出しは絶対NG

・・・信じられない
・・・なんで○○なの?

というはっきりとしたダメ出ししないように!

男性は思ったより「メンタル弱い君」が多いんです。きつい言い方をすると、さらに元気がなくなってしまいます。

要望は一回につき一点

相手に要望を伝えるときは、基本的に一回のセックスにつき、一度まで。

やはり、異性の体である以上、具体的に要望を伝えなければわからない部分もあります。「こうするともっと気持ちいい♪」といった感じで、かわいくおねだりしましょう。

伝え方がわからない・・具体的に伝えるのは、恥ずかしい・・という方は、Hな動画を二人でみて、「これやってみたいなぁ♪」と伝えると、彼も喜ぶはず!

しっかり感じてあげる

セックスは二人でするもの。とはいえ、セックスのときで「受身」になる女性は、まだまだ多いんです。

おねだりを聞いてくれたら、素直に感じてあげましょう♪

「彼女が喜ぶ→ほめてもらう」という成功体験を彼に与えることで、自信につながります。


普段から「男らしさ」をひきだす

セックスはコミュニケーションの一つ。

普段の生活でどれだけラブラブな関係を維持できているかどうかが、女性に比べて男性の場合はすごく大きく反映します。

普段のデートから、彼の「男らしい部分」をほめてあげましょう♪

どうしても合わないときは・・

やはり、セックスには相性があります。

改善が難しい場合は、別れるか、受け入れるの選択をしましょう。
関連キーワード

関連記事