2017.05.16

最上級かわいいはコレ!男性が「もう食べちゃいたい」と思う女性の特徴

かわいければモテるというわけじゃありません。見た目のかわいさ以外に魅力があるからこそ、男性はハマってしまうのです。モテたい女性必見!男性が思わず食べちゃいたくなるほど魅力的な女性の特徴をご紹介します。

1.素直な気持ちを表現する

素直な気持ちを表現できる女性は、同性からも好かれやすいもの。プレゼントをもらったときにきちんとお礼を言うこと、喜びをストレートに伝えることは、かんたんなようで意外とできない人が多いです。彼女の本心がわからなかったら、彼も不安になってしまいますよね。ちょっとだけ頑張って、素直な気持ちを伝えてみませんか?きっと彼も喜んでくれるはずですよ。

2.無邪気な一面がある


男性が少年のようにはしゃいでいるのを見て、思わずキュンとしたという経験はありませんか?男性も同じように、女性の無邪気な様子はかわいく感じるようです。髪型が乱れることも気にせずスポーツを楽しんでいる姿や、子ども時代を思い出して目を輝かせながら懐かしい話をする姿は、男性にとって魅力的に映るもの。天真爛漫な姿でアピールして、男性の気持ちをつかんじゃいましょう!

3.色気が感じられる

ちょっとしたしぐさに色気が感じられる女性は、男性の気持ちをくすぐります。デート中はゆったりとした動きを意識して、女らしい色気をアピールしてみて。髪を耳にかけたり、片側に寄せたりすると、肌の一部をチラ見せできて男性の視線はくぎづけに。ふだん控えめな女性が実践するとさらに効果アップ!少しの工夫をするだけで、男性の「たまらない!食べちゃいたい!」という気持ちを誘うことができますよ。

4.守りたくなるような弱さを見せる

ギャップは、ドキドキを誘う重要なポイントになります。ちょっとしたときに「弱さ」を見せると、男性の気持ちを掻き立てられますよ!ふだんはなかなか彼に甘えられない……、という女性こそ、たまには彼に弱さを見せて頼ってみて。頼られたうれしさといつもとのギャップで、彼は思わずドキドキしてしまうでしょう。

見た目以外のかわいさに注目して

モテたいなら、見た目以外のかわいさにも注目してみてください。素直さや意外性をアピールして、男性をドキドキさせちゃいましょう。男性が思わず食べちゃいたくなるような女性を目指す参考にどうぞ!(メロン/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事