2017.05.30

まったり濃厚しあわせ~♡ハーゲンダッツのクリスピーサンドに新商品登場!

サクサク感が魅力的なハーゲンダッツのクリスピーサンドに、6月6日(火)新商品が登場します♡

新商品「抹茶クリームあずき」「エスプレッソマキアート~マスカルポーネ仕立て~」と、今回おいしくリニューアルした「キャラメルクラシック」を一足先に食べてみました!

濃厚なアイスクリームに思わずうっとり…♡


今回新たに発売される3種類はこちら。(先走って、写真を撮る前に「キャラメルクラシック」を開けてしまいました…。)

ハーゲンダッツのクリスピーサンドは、いつ見ても“リッチ感”が漂っています。



胸が高鳴るパッケージ…♡

まずはリニューアルした「キャラメルクラシック」

サクサクのウエハースにサンドされたアイスは、しっかりとキャラメルコーティングされているのがわかります。


割ってみるとこんなかんじ。見るからに濃厚そうなキャラメル色に思わずウットリ…。(早く食べたい)

気になるお味は・・・
濃厚でコクのあるキャラメルアイスにリニューアルしたと聞いてはいたものの、ここまで濃厚なキャラメル味が楽しめるとは…!キャラメル好きにはたまらない濃厚さ。
それでいて甘すぎず、キャラメルのほろ苦い香りも楽しめるのがたまらん♡

キャラメルコーティングは、パリッとしているけど口溶けも抜群!口の中でとろける感じが、アイスのクリーミーさ、ウエハースのパリパリ感と合わさって最高でした。

はぁ幸せ…♡

つづけて「抹茶クリームあずき」

抹茶のグリーンがとってもキレイ♡(早く食べたい)

気になる断面図はというと…

あずきがサンドされているではありませんか!

「抹茶とあずき」という間違いなく美味しい組み合わせに、胸が高鳴ります…。

気になるお味は…
抹茶アイスは、ほのかな苦味がたのしめて絶妙な甘さでした。「甘すぎるのはちょっと…」という方でも難なく食べられる上品な甘さに、思わず舌鼓…♡

ふわっと舌に残るこしあんの風味が、まろやかで優しい味わいなんです。
キャラメルクラシック同様、抹茶コーティングとサクサクのウエハースは、最後の一口までその歯ざわりを楽しめます!

最後は「エスプレッソマキアート~マスカルポーネ仕立て~」

先の2種類に比べ、ウエハースの色がちょっと濃いめな印象。なんだか“大人の味”がしそうな雰囲気…。


これまたキレイな断面図がお目見え♡中心部にうっすらと見えているのは、エスプレッソソースだそう。

気になるお味は…
“マスカルポーネ仕立て”というだけあって、まるでティラミスを食べているかのような味わい!とっても濃厚な香りが楽しめました。

エスプレッソソースの苦味がしっかりと香り高く、アイスの甘さをほどよく抑えてくれているので、食べ飽きることなく最後の一口まで楽しめました♡

自分へのご褒美はこれで決まり♡

ハーゲンダッツのクリスピーサンドは、1日の疲れを癒してくれること間違いなし!おうちでまったり、至福のひとときを過ごせそう…♡

嬉しいサンプリングイベントも♡

この新商品の発売を記念して、6月1日(木)~6月2日(金)の2日間、総計1万個のサンプリングを「渋谷 MODI」にて実施するそう!

新しい味をいち早く、無料でお試しできちゃう嬉しすぎるイベントに、ぜひ足を運んでみては?

▼プレスイベント概要

【実施日時】
2017年6月1日(木)13:00~13:50(受付12:30~)

【開催場所】
東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷MODI 店頭スペース
最寄り駅:「渋谷駅」徒歩3分
有料駐車場:渋谷区役所前駐車場 東京都渋谷区宇田川町1-1

【イベントプログラム】
・“キャラメル男子”溝端さん登場、トークセッション
・胸キュンサンプリングパフォーマンスを公開、外国人モデルが実演
・サンプリングイベント告知
・フォトセッション、囲み取材 ※個別取材も調整可能となります

(花岡アリス/ライター)
(ハウコレプレス)
関連キーワード

関連記事