2017.06.02

いつだってかわいい主義♡ガーリー育ちさんのためのデニム着こなし術

カジュアルコーデのベーシックアイテムといえば、デニム。
「ちょっとカジュアルになりすぎちゃうな…」なんてためらっているガーリーさん必見♡

「ストレートデニム」はこう着る!


「ストレートデニム」を今っぽかわいく着こなすなら、靴下×バレエシューズでドーリー要素をプラスしてみて。
スニーカーとは全然違うデニムの着こなしができちゃいます♡




小さめのバッグを一緒に持つと、もっとかわいく♡
トップスはINして全体のバランスを意識すると◎。

アイテムをチェック♡






「スキニーデニム」はこう着る!


「スキニーデニム」はオフショルダートップスと合わせると女の子らしい着こなしが叶います♡
トップスはある程度ボリュームをもたせてもOK。



ピンクのトップスはデニムと相性バツグン!
スキニーを履くときの足元は、少しヒールのあるものを選ぶとスタイルアップできて美脚に♡

アイテムをチェック♡






「ワイドデニム」はこう着る!


「ワイドデニム」はコンパクトなトップス選びが大切!ゆるピタなシルエットを意識してコーデを組もう。
お目立ち小物を1点取り入れるのも、こなれ技です♡



TシャツはSサイズがちょうどいい♡
ちょい盛りデザインを選べば気分も高まる!

アイテムをチェック♡






デニムを履いて出かけよう♡

カジュアルなデニムも、合わせるアイテム次第でかわいく着こなせるんです♡手持ちのデニム、甘くアップデートしてみて!(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事