2017.06.06

少女と大人のあいだで揺れ動く。魅力たっぷりのラベンダー色に注目!

キレイ色が流行中の今、“ラベンダー色”をなりたいムード別に色分けしてみました。あなたはどのラベンダーが好き?

その1・優しげラベンダー


ほんのり色づいたラベンダーは、清楚で優しいイメージ♡きちんと感と、ちょっぴり控えめな印象で、彼ウケもバツグンです。初デートや、フェミニンな気分の日におすすめ。

優しげラベンダーITEMはコレ




その2・涼しげラベンダー


少し青みがかったラベンダーは、じめっとした雨の日も、カラっとした夏日でも、なんだか涼しげ♡ネイビーやブラックと合わせて清潔感あふれるコーデに仕上げて。大人っぽく見られたい子におすすめ。

凉しげラベンダーITEMはコレ




その3・愛されラベンダー


女の子っぽく、でも女性らしさも兼ね備えたラベンダー。一番の愛されモテ色で、デートにもぴったり♡ふんわりと優しい雰囲気に包まれたいときにピッタリ。

愛されラベンダーITEMはコレ



その4.大人見えラベンダー


濃度高めのラベンダーアイテムは、どんなコーデもヘルシーに。明るめカラーで血色感アップにも期待できちゃう♡
ちょっぴり個性を効かせたいときに!

大人見えラベンダーITEMはコレ



どのラベンダーも、魅力的!


たくさんの表情を持つラベンダー色。その日の気分や会う人によって、うまく使い分けてみて♡(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事