2012.01.02

10年後に高収入になりそうな男の見分け方

収入の高さは大切だけど、男性を落とすならできるだけ敵は少ないほうが安心ですよね♪

ということで、今回は、将来収入が高くなる見込みのある男の見分け方をお教えします!

1.左手の薬指が長い

彼の左手をチェックしましょう。

 

人差し指と薬指の長さを比較したときに、「薬指のほうが飛びぬけて長い」場合は、高収入になる見込み大です!

 

薬指が長い人というのは、男性ホルモンが多く、「負けず嫌い」という特徴があります。ちなみにトム・クルーズも「左手薬指」が極端に長いそうです。

2.筋トレをしている

筋肉がつくと、自信につながります。

 

よくうつ病の患者さんに最も効果的な治療法として、医者が「筋トレ」をすすめるように、気持ちも前向きになる効果があるそうです。

 

また、筋トレというのは、毎日コツコツと続けなければ効果が出ませんから、「継続する力」があるかどうか?という能力もはかることができます。

3.食事はワリカンにする

食事をごちそうしないのは、ただ「ケチ」な男性もいますが、少し見方を変えると、「中途半端な見栄をはるために、お金を出さない」ということもできます。

 

食事代が割り勘だからといって、「なによ、ケチ」って思うことはありません。もしかしたら、将来有望な彼なのかも。

4.自己投資をしている

将来成功をする男性は、意味のないものにお金は使わず、計画的に自己投資をしています。


彼が主に何にお金を使っているのかをチェックをしてみるといいでしょう。


5.人と違うことができる

このご時世、人と違うことができるか?というのは、成功できるかどうかにかかわってきます。


独立して成功する人の多くは、高いリスクを追うことができる「思い切り」をもっていることでしょう。さぁ、あなたの彼には、この勢いがあるでしょうか?

おわりに

いかがでしたでしょうか?

 

簡単にチェックできるポイントなので、最近出会った男性にも試してみるといいかもしれません。

関連記事