2017.06.07

マンネリ回避!いつものコーデを“もうちょっとだけ”かわいく盛る方法

今日はなんだかパッとしない…。
最近コーデがマンネリ気味…。

そんな日に、今より“もう少し”かわいくなれるアイテムを揃えました♡

トレンド小物で、あなたはどこを盛る?

顔周りを盛る!


顔周りで盛りやすいのは「帽子」と「イヤリング」。
一気におしゃれ感が増すベレー帽は、シンプルなカジュアルコーデにマスト!
大ぶりイヤリングは、顔周りが華やかになるのでアップヘアのお供におすすめ♪

+1アイテムはコレ♡



重ね着で盛る!


今季はレースを重ねて盛るのが今っぽい!Tシャツにレースタンクを重ねてみたり、デニムの上にレーススカートを履いてみたり。
いつものコーデを別顔で着まわせる優れもの♡

+1アイテムはコレ♡




ウエストを盛る!


ウエストマークの定番になりつつある「サッシュベルト」はやっぱり使える♡
スカート、パンツ、ワンピまで何にでも合わせやすいのがイイっ!
デザインも豊富になってきたので、買い足しアイテムとしてもおすすめ。

+1アイテムはコレ♡




足元を盛る!


「足元がなんか地味!」って日、ありませんか?
刺しゅう入りのサンダルなら、シンプルなデニムとも相性バツグン。
トレンド柄は足元で取り入れるのがおしゃれ上級者です♡

+1アイテムはコレ♡



パーツ盛りで、コーデをアップデート!


トレンド小物をプラスするだけでコーデがかわいく変身しちゃうんです♡あなたはどこを盛るか、もう決めた?(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事