2017.06.12

やっぱり頼れる♡トレンドに寄り添う「白スニーカー」のススメ

定番かつ、トレンドアイテムのスニーカー。
「なんか子どもっぽくなっちゃう」「今っぽい履き方がわからない」なんてお悩み中の子。
白スニーカーで“こなれて”みない?♡

ロングスカートをカジュアルダウン

 
レディなロングスカートはTシャツやスニーカーでカジュアルダウンするのがお約束。
きれいめカジュアルは抑えめカラーで作るとちょっぴり都会的♡
白スニーカーでクリーンな足元を作って。

パステルコーデのアクセント

 
パステルカラーでまとめた甘めコーデには、あえてヘルシーな白スニーカーを合わせてバランスを取って。
カジュアル要素を入れるだけで親近感をプラスできるので、大勢集まるシーンでも万人ウケを狙えちゃう♡

モノトーンスタイルもお手の物

 
シックに決めたモノトーンスタイルにも白スニーカーがマッチ!スニーカーなのに品よく見える魔法のコーデ術です。
背の低い彼とのデートも、安心♡

ラフなコーデに抜け感を

 
Tシャツ×ジーンズのド定番カジュアルは、小物で盛ってみたり、切りっぱなしデニムを履いてみたりと、ちょっとした“こだわり”でこなれ感を。
どんなコーデにも馴染んでくれるのが白スニーカーです♡

ワントーンコーデのハズしにも

 
同系色でまとめたエッジィなワントーンコーデ。足元だけ明るくすることで、一気におしゃれに♡
ちょっと汚れてても許せちゃうのがコンバースのいいところ。

白って無敵のカラーじゃない?

 
白いスニーカーはシンプルだからこそ、トレンドに寄り添ってくれる♡スタメン靴は白スニーカーに決まり!(A K A R I/ライター) 
 
(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。
 
ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事