2017.06.14

人と同じはイヤなんです!今すぐ盛れるワンランク上の刺繍ワンピース

みんなより、ちょっと差をつけられる刺繍入りのワンピースでワンランク上のファッションを目指してみない?
1枚でかわいく盛れるから、手放せなくなっちゃうかも♡

お目立ち刺繍はワンポイントで

 
胸元と裾のポイント刺繍がかわいいワンピース。
トレンドを押さえつつ、王道のシャツデザインできちんと感も演出。
品の良さもしっかりアピールできる1枚です♡
 
アイテムはこれ!

王道の花柄ワンピも刺繍が旬

 
永遠のモテアイテムといえば花柄ワンピ。今年は柄を刺繍に変えるだけで、今っぽくなる♡
パステル配色が女の子気分をグッと盛り上げてくれます。
 
アイテムはこれ!


デニムワンピは小花刺繍でフェミニンに

 
カジュアル寄りのデニムワンピは、小花柄の刺繍をほどこすことでフェミニンな印象に♡
襟元や裾のデザインにもこだわっているから、1枚でおしゃれ度がアップ!
 
アイテムはこれ!

大人な刺繍にも注目したい♡


ちょっぴり大人な刺繍もあります♡
Aラインのストンとしたシルエットがデートにも最適。
ふんわりとした淡色で、透明感あふれるコーデが完成します。
 
アイテムはこれ!

ど派手刺繍はブラックでまとめて

 
カラフルな刺繍がインパクト大の派手見えワンピースは、全体をブラックでまとめると統一感が出ておしゃれ見え。
黒小物の使い方が格上げのカギ♡
 
アイテムはこれ!

 

かわいすぎる刺繍にぞっこん♡

いろんな刺繍に目移りしちゃう!今っぽくワンピを着こなすなら、とにかく刺繍を取り入れようっ♡(A K A R I/ライター)
 
 
(HCファッション編集部)
※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。
 
ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事