2017.06.24

彼だけのマドンナになりたいっ♡赤アイテムで作る色っぽデート服

今、再注目を浴びている「赤」。
お洋服に取り入れるとたちまち色っぽく見える赤アイテムで、彼のハートを掴みたい…!
トライしやすい、赤の取り入れ方をご紹介します♡

ちょっぴりセクシーに着てみる♡

オフショル×赤でドキドキ最高潮!
大胆な肌見せだけど、柄入りだとほどよくセクシーが叶うからおすすめ♡
彼だけじゃなくて、みんなの視線もGETできちゃうかも。
 

ピタっと体のラインが出るリブ素材は、他の部分の露出を控えるとエロくなりすぎず◎
顔周りの赤は血色UPも叶うから、可愛げもプラスされて彼もハッピー!
ちょっぴり刺激的に、小物は黒で攻めてみるのが正解っ。


とことんポップ&ガーリーに着てみる♡


 
刺繍入りアイテムは、トレンドをちゃんと押さえつつガーリーに決まる!
カジュアルだけど、ほんのり甘いコーデを作れます。
寒くなってきた夜にサラっと赤いカーディガンを羽織れば、彼も「おっ」と思うはず♡

フリルとリボンなど、女の子要素が詰まった赤アイテムは、デニムやパンツと合わせて甘さを引き算。
夏小物で盛ると、おしゃれ度もグンとアップします!

赤を差し色にしてみる♡


差し色の赤は、やっぱり足元が取り入れやすい♡
ワンピースやスカートとも相性ぴったりだから、履くだけでレディな足元が作れます。
ウエッジソールなら、たくさん歩いても疲れないから彼とのデートも安心。

R i eさん(@____riee)がシェアした投稿 -

リボンが付いたバレエシューズは、ポインテッドで大人っぽさをアピール。
デニムのと合わせてもかわいいし、レースのソックスと合わせたらもっとおしゃれに見える、魔法の靴なんです♡

赤のお目立ちシューズをチェック♡

マドンナの座、いただき!

“色っぽい”をベースに、取り入れ方やアイテムで印象が変わる変幻自在な「赤」。
デートに着て行けば、彼も翻弄されちゃうかも~♡(A K A R I/ライター)
 
(HCファッション編集部)
 
ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事