2017.06.29

「エアリーヘア」が旬なんです♡色っぽ透け感で夏モテをGET!

髪は女の命♡ファッションと同じように、ヘアも今っぽくしたいですよね。

薄くて軽いエアリーなヘアスタイルが旬なんです♡透け感のある色っぽヘアで、夏モテをGETしちゃお♡

レイヤーカットで「軽め」に♡


重ためヘアから卒業する最短ルートは、レイヤーをたっぷりいれること♡
いろんな方向に毛先をハネさせて、絶妙なヌケ感を演出してみて。

切りっぱなしボブも、レイヤーを入れれば大胆に印象チェンジ♡


首元の「くびれ」が色っぽい♡

カラーで「軽め」に♡


光に当たると透けるような、透明感のあるカラーを選ぶのがポイント。
外国人風のグレージュカラーがおすすめです♡

さり気なくハイライトを忍ばせて、透明感を演出するのもGOOD。

前髪で「軽め」に♡


ワンレンボブも、おでこが透けるくらい薄めの「チュールバング」で軽く仕上げれば今っぽく♡

ロングヘアも重たく見えない♡

アレンジで「軽め」に♡


サイドをヘアピンで止めれば、簡単に軽めヘアアレンジが完成。
ショートでも挑戦できるのが嬉しい♡

ゆるっと巻いて後れ毛をたっぷり残し、エアリーに仕上げてみて。いつものアレンジも、ふんわり軽やかに見えるはず。

エアリーヘアがかわいすぎ♡

絶妙なニュアンスの軽めヘアで、透け感を演出♡あふれる色っぽさで、彼もノックアウトしちゃお♡(ciel/ライター)

(HCファッション編集部)

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事