2017.07.05

一生、離しません!カレが大切にしたくなる「愛され彼女」の特徴

「大好きなカレにずーっと愛されたい!」そうは思いませんか?

しかし現実は、どうすればカレに大切にしてもらえるかなんて良く分からないですよね。そんなアナタに朗報!実はカレに愛される女性には共通点があったのです!

そこで今回は、カレが思わず大切にしたくなってしまうような「愛され彼女」の特徴について紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

1.「好きアピール」は控えめに

「もちろん俺のコトを好きでいて欲しいんだけど、俺の愛より彼女の愛の方が大きいと一気に冷めちゃうかも。丁度良い感じに愛して欲しいですね」(24歳/鉄道)

男性は「追われる立場」よりも「追う立場」を好む傾向にあります。盛大に好きを伝えてカレを安心させるのではなく、多少の危機感を持ってもらった方が良いのかもしれません。

もちろん好きアピールをしなさすぎるとカレが不安になってしまいますので、適度なアピールは絶対にするようにして下さいね。

2.尽くされたら大喜びする

「俺の彼女、俺が何かをしてあげると思った以上に喜んでくれるんだよね。そんな風にされると、次からも何かしてあげようって自然と考えちゃいます」(25歳/広告)

彼がお店を予約してくれた、デートプランをしっかり考えてくれた、どんなコトでも構わないので、彼が「アナタのこと」を考えてしてくれた行動に対して大喜びするようにしましょう。

「こんなに喜んでくれるなら…」と今後もアナタのことを考えてくれる行動が増えてくるかもしれません。オーバーリアクションを大切にしてみて下さい。

3.自分がされて嫌なことは絶対しない

「俺のことをしっかりと考えてくれるような彼女だったら、こっちも大切にしたいなって思うよね。俺が『嫌だ!』って思うことを考えてくれて、それをちゃんとしないようにしてくれる彼女が欲しいです」(21歳/学生)

女と二人で遊びに行かないで!私は行くけど!こんな女性だったら、彼氏だって大切にしたいと思う訳がありません。

自分が「されたら嫌だな」と思うことは、きっとカレもされたら嫌なことです。アナタ自身もしっかりとカレのことを考えてあげることが愛され彼女への近道かもしれませんよ。

4.自立する

「何か『彼氏が第一!』みたいな子って好きじゃない。自立していて、尊敬出来るような部分を一つでも持っているような子と一緒にいたいなぁって思うかも」(24歳/損保)

何をするにも彼氏優先!趣味は彼氏といること!こんな女性じゃ、長く付き合っているうちに飽きられてしまいます。

きちんと自立して、彼が思わず尊敬したくなるような部分を身につけること。尊敬できる彼女だったら、長く大切にしたいと思われるはずですよ。

おわりに

大好きなカレに愛されるためには、以上のことを意識しながら行動してみましょう。そのうちカレは、アナタのことをずーっと大切にしてくれるはずですよ。(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事