2017.07.12

『LIP38℃』が話題♡色っぽリップを叶えるフローフシの新作に注目!

7月7日(金)に発売された、フローフシの『LIP38℃』というリップトリートメントが、いまインスタ女子の間で話題なんです♡


唇の色温度を操る、魔法のリップ。

『LIP38℃』の名前の由来は、理想的な色温度である「38℃」。

オリジナルの美容成分と乳酸菌“ラ・フローラ(R)”のおかげで、ほんのり上気したかのような理想的な色っぽリップがGETできるんだとか♡
「#菌活リップ」のニックネームにも納得ですね♡

さすがフローフシ♡


透明感のあるボトルデザインもかわいすぎ♡

ㅤさん(@fu_doll_)がシェアした投稿 -

『モテマスカラ』で有名なフローフシ。使うだけでテンションが上がるビジュアルにも、毎回感動です♡

カラバリは?

くすみや血色のなさ、色素沈着など、唇の悩みはそれぞれ。
4種類+限定1種類のカラーから、自分にピッタリなものを選んで、理想的な“38℃度”のリップにアップデート♡

朝・昼・夜の時間ごとや、シーン別で使い分けできるから、全色集めたくなっちゃいそう。



<+5℃> コーラルオレンジ
ほてったような血色感を演出してくれる♡朝の血色の悪い唇や色素沈着した唇に、鮮やかなのに自然な色みをON♡


<+3℃> コーラルピンク
内面からわき出るような血色感は、まさに“モテ色”♡色素が薄く、赤みが足りない唇に。
ほんのり色づく発色で、デイリーづかいにぴったり♡


<+1℃> ベビーピンク
ほんのり血色感が欲しい唇に。ナチュラルカラーだから、就寝前のナイトケアにも使えちゃう!


<-2℃> アイスグリーン
赤みが強すぎる唇をクールダウン。強すぎる発色の赤リップも、上から重ねるだけで肌なじみがよくなるそう♡

◆WEB限定カラーにも注目♡

<±0℃> クリスタル
白パールを贅沢に配合したクリスタルカラーの<±0℃>は、なんと通販限定♡
レフ版効果で“くすみ”を飛ばし、肌色まで明るい印象にチェンジ!
グロスにも、集中ケア用にも使えてコスパ◎。

気になる使用感は?


内側から唇があったまるイメージで、自然な発色になるんだとか。

唇のターンオーバーに合わせて、7日間使い続けるのがおすすめだそう。


リップメイクとケアが同時にできちゃうから便利♡塗りつづければ加工いらずの艶っぽリップが手に入る!

商品詳細

カラー全5種:
・<+5℃>コーラルオレンジ
・<+3℃>コーラルピンク
・<+1℃>ベビーピンク
・<±0℃>クリスタル(WEB限定)
・<-2℃>アイスグリーン
内容量:6.5g
価格:1,600円(税抜)

■FLOWFUSHI LIP38℃特設サイト

■FLOWFUSHIブランドサイト

理想のリップを手に入れて、彼をドキッとさせちゃおう♡(ciel/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事