2012.01.16

女子が彼氏とのセックスで不満に思っていること・7選



どんなにお金をもっていても、性格がよくても、体の相性が悪い男性との恋愛は長続きしないもの。それだけセックスというのは、愛し合う男女にとって大切な行為なのです。

今回は、20代女性に「彼氏(または元カレ)のセックスに関する不満」を聞いてみました。

1.前戯が短い

「キスして胸舐めたらすぐに挿入・・みたいなセックスをされると手抜きな感じがして寂しくなります」(20歳/大学生)

前戯は挿入の前にふたりの気分を盛り上げるための大切な時間。「自分が気持ちよくなればいいや」というプレイは、女性側にも伝わってきますよね。最近、前戯が短いなぁ・・感じたら、「あんまり手抜きすると浮気しちゃうからね」と釘をさしておきましょう。

2.実況中継をしたがる

「羞恥心をかきたてるために言葉攻めをしてくれてるんだろうけど、質問攻めされるとプレイに集中できないんですよね」(20歳/大学生)

「どうしたの?こんなに濡れちゃって」、「次はどうしてほしいのかな」冷静になるとおもわず吹き出してしまいそうな言葉攻めをしたがる男性っていますよね。ふたりで楽しめれば何も問題はないのですが、彼の“独りよがり”だったら、勇気を出して言うべきかも。

3.激しくすればいいと思っている

「体位にこだわったり、激しく手マンしてきたり。そんなに私のカラダを雑に扱わないで・・って思う時があります」(24歳/IT)

男性のほとんどはアダルトビデオでセックスの勉強をしてしまっているのが原因ですね。これは女性が「アダルトビデオは“みせるためのセックス”であって、女性がよろこぶプレイではない」ということを指摘してあげるしかないんです。

4.早漏&遅漏

「入れて30秒もたたないうちに「ごめん・・もうイキそう」って言われたことがあって。この人は挿入で女性を満足させたことがないんだろうなぁって、冷めちゃいましたね」(24歳/出版)

一緒にイケるということはほとんどありませんから、挿入時間については、女性もすこし我慢をしなければならないと思います。

対策としては挿入前に彼にイカせてもらうこと。先に気持ちよくしてもらっておいて、挿入は彼を気持ちよくさせる時間として女性の方から積極的に攻めれば、彼も興奮してくれることでしょう。

5.感想をしつこく聞いてくる

「セックスのあとに「何回イッたの?」と聞かれるとイライラします。この質問を聞く男性は、女性をイカせる技術がないんですよ」(25歳/出版)

なるほど。きっと男性の方も相手が満足しているのか気になるのでしょうね。ひょっとしたらすこし自分のモノやプレイに自信がないのかもしれません。

6.「イキそう」と言ってくれない

「イキそうって言われると興奮するんです。勝手にイカれると「えぇ?終わったの?!」と少し冷めたやり取りをしなければならないので、事前に伝えてほしいですね」(22歳/大学生)

「彼氏が自分に欲情している=異性として必要とされている」という事実は、女性にとってなによりもうれしいことですよね。付き合いが長いカップルこそ、安定した関係に満足せずに「かっこいい」「きれいだよ」と相手をほめることが大切なのかもしれません。

7.避妊をしない

「元カレがよく「先っぽだけ。先っぽだけだからお願い」って言って、生(ナマ)でしたがる男だったんですよね。大切にされてない気がしたので、すぐに別れましたが」(22歳/大学生)

でました!先っぽだけ男。「中に出さないから」「自分は大丈夫だから」とわけのわからないことを言って、避妊に協力をしない人にセックスをする資格はありません。

おわりに

いかがでしたか。

セックスはふたりで作り上げる行為。今よりもコミュニケーションを深めて、ふたりでたのしめるセックスができるようになるといいですね。

(さとみん/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事