2017.07.15

もはや芸術!『JTRRD cafe』の美容スムージー&パプリカフードがかわいい♡

“インスタ映え”や“フォトジェニック”な食べ物が大流行している今、大阪・天満橋で新たなお店を発見!

とにかくアートなビジュアルで、インスタ映えはもちろんのこと、お味も最高なんだとか…♡
これを読み終わったあとには、きっとあなたも行きたくなっているはず…!

Where is the “JTRRD cafe”?


2017年の2月にOPENしたばかりの『JTRRD cafe(ジェイティードカフェ)』は、大阪・天満橋駅から徒歩5分のところにあります。

ほっこりとした気持ちになれる外観。
木のぬくもりが伝わってきそうです♡

そんなジェイティードカフェの人気メニューって?

美容スムージー♡

▶どこからみてもかわいい

SONOさん(@so_no_02)がシェアした投稿 -

出てきた瞬間「キャー♡」という嬉しい悲鳴が聞こえそうなスムージー。
3層になっていて、フルーツの断面がかわいい~♡

360度全方位どこから見ても、完ぺきなビジュアル!
芸術的すぎて飲むのがもったいない~。
ちなみに大きさは3種類から選べるみたいです。

▶味じゃなくて色で選びます。
とっても珍しいのですが、こちらのお店ではスムージーを色で注文します。
なので、どんなデザイン(フルーツ)なのかは出てくるまでのお楽しみ♡


ピンク・オレンジ・赤・黄色。
青、緑、紫!
どの色でオーダーするか迷っちゃいますね♡

パプリカレー♡


まるで絵本の中から飛び出してきたかのようなアートすぎる、その名も『パプリカレー』!
丸ごとパプリカの中にライスが入ってます♡

真っ赤なパプリカに、ちょっぴり焦げ目がついていてキュート。
もちろん、パプリカまで全部食べられますよ!

上から撮ってもフォトジェニック。
お味は“ひよこ豆”のカレー。
サラダも付いていてうれしい♡

パプリオム♡


とろっとろの卵が黄色いパプリカからコンニチハ♡
こちらも大人気のオムライス、通称『パプリオム』です!

@sally___.kがシェアした投稿 -

見ているだけでも充分なのですが、お味も最高なんです。
やっぱりオムライスの卵は半熟じゃなくっちゃ♡

友だちや彼と訪れた際は、パプリカレーとパプリオムを頼んで2つ並べて撮るのも◎
はぁ…どっちも食べたい。

小さなお店なので行列覚悟です!

店内はテーブル席が1つと、カウンターが6席。
若い女の子を中心に口コミがじわじわ広がって、とっても大人気なので数時間並ぶ覚悟で行きましょう!

待つところは影がないようなので、熱中症には気を付けてくださいね。
でも、みんなこのスムージーやパプリカレーなどを食べると「待ってよかった♡」と思うんだそうです♪

お店の情報はコチラ

『JTRRD cafe (ジェイティード カフェ)』
・住所 大阪府大阪市北区天満3-4-5 タツタビル 1F
・電話 06-6882-4835
・営業時間 12:00~17:00
・定休日 月曜日

いいね×1000♡

店長さんが1つ1つ心を込めて作るスムージーやカレー、オムライス。
見た目のすばらしさはもちろん、味もしっかり味わおう♡(A K A R I/ライター)
 
 (HCファッション編集部)

関連記事