2017.08.08

キラキラ、うねうね…この夏はジェルネイルで指先美人に♡

今年の夏は指先からおしゃれしてみませんか?夏を感じる“キラキラ”なものから、流行の“うねうね”や“ぷっくり”まで、一気に紹介しちゃいます♡

指先でみんなと差をつけよう◎

ターコイズネイル

ザ・夏色のターコイズネイル♡パーツもふんだんに使って夏らしさ満点!


ベースはあえてのオレンジ系にすることで、ターコイズパーツを引き立たせることに成功っ♡これでもかってくらい派手に攻めて。
ターコイズの大理石がベースのデザイン。シンプルだからこそ映えますね!

うねうねネイル

2017年確実に流行中の、うねうねネイル!アシンメトリーなデザインも、色をまとめるだけで一気に統一感がでます◎
天の川のようなうねうねがかわいいネイル。パーツと色の組み合わせが、夏を連想させます。
夏らしいオレンジベージュ×ゴールドも、うねうねで。角度によってキラキラが変化するのがかわいい&楽しい!

シースルーネイル

夏らしい透明のシースルーネイル。ネイビー、オレンジ、ピンクがきれいに混ざったデザインがたまらない♡
花と透け感のコラボなんて、女子力が上がらないはずないっ!ブルーなので甘くなりすぎなくてGOOD◎
片方は透明にパーツ、もう片方は夏らしいキラキラ大理石ネイル。あえてのアシンメトリーなデザインが、おしゃれ度をUPしてくれます!


ただのドット柄には飽きた!という方におすすめのシースルードット♡女の子らしさ溢れる指先に。

ぷっくりネイル



ハデハデなぷっくりネイルは、いろんな色を使ってカラフルに。メキシコっぽくてかわいい♡
つぶつぶ×ぐるぐる×ギラギラの、ごちゃまぜぷっくりネイル。
インパクトのあるネイルが、コーデのアクセントになっちゃうかも♡
透け感のあるぷっくりネイルは爽やかで、指先からひんやり♡かわいらしい透け感でテンションも上がるっ!

ギラギラネイル



これでもかと夏感を詰め込んだブルーのホイルネイル。指先が輝いてないと、夏は楽しめない!?



ギラギラの代名詞といえばミラーネイル♡指先からキラキラに夏を演出してみて!


ピンクのギラギラで女の子らしさも残しつつ、一気に夏らしく!
ホログラム入りがポイントの、魚のうろこみたいなギラギラネイルは、カラーと組み合わせてほどよく落ち着かせて♡

ごちゃまぜネイル

夏らしいターコイズのパーツやカラフルなキラキラをふんだんに使ったネイル。指先から一気に夏感が演出できます◎

親指には猫ちゃんがいたり、ピンクのパーツが使われていたりのごちゃまぜネイル!きらきら、ちゅるちゅる、カラフルのコラボが、楽しい夏にぴったり♡
ドット×花×パーツ×キラキラをカラーと合わせて。ベースが主張しすぎない落ち着いた色なので、コーデも組みやすい!

今しかできない夏ネイルを♡

夏ネイルはちょっとくらい派手だって大丈夫!夏は指先から攻めていこう♡(イダキヨカ/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事