2017.08.26

売り切れ続出!CANMAKE&クボメイクの限定ティントがかわいすぎる♡

ハウコレ読者にも大人気の『CANMAKE(キャンメイク)』と「#クボメイク」で有名なヘアメイクアップアーティスト・久保雄司さんのコラボアイテムが、かわいすぎるとSNSで話題沸騰中!

このコラボアイテムがGETできるのは、10月号VOCE特別版だけ。売り切れ必至の超レアアイテムを、今すぐCHECK!

限定カラーのリップティント♡


8/23(水)に発売した10月号VOCE特別版の付録がこちら、『CANMAKE(キャンメイク)リップティントシロップ』。

@jaime_911118がシェアした投稿 -

『リップティントシロップ』は、潤うのにベタつかず、時間と共に発色が鮮やかになっていく人気のリップティント。唇に色が定着するので、長時間塗り直しの必要なし!

プチプラなのに優秀だから、すでに使っている方も多いのでは?

茜色の限定カラーが登場!


そんな『リップティントシロップ』に、限定カラーが登場!
秋メイクにピッタリな茜色で、SNSでは「絶対欲しい!」「かわいすぎる!」との声が続出♡

この限定カラーは「#クボメイク」で有名なヘアメイクアップアーティスト・久保雄司さんとのコラボアイテムなんです!

▷クボメイクって?
クボメイクは「さりげないのに可愛い」「ほんのり色っぽい」と人気のメイク術♡さらに、プチプラコスメを使っているから真似しやすく、久保さんがインスタで紹介したアイテムは売り切れ続出。

注目のヘアメイクアップアーティストとCANMAKEの限定コラボアイテムをGETしない手はありませんよね♡

「こんな色が欲しかった!」喜びの声が続々♡


@baby__mamiがシェアした投稿 -


いち早く限定アイテムをGETした人たちの喜びの声が、続々とインスタに投稿されています!
赤よりも深みのある赤茶色に、ほんのりくすみが加わった秋のトレンドカラー。
瞬時に唇を染め上げてくれます♡

おなじみのパッケージも、シックで深い色味になっています。
濃すぎず薄すぎず肌なじみのいいレッドは、赤リップが苦手という人にも挑戦しやすいカラーなんだとか♡

商品詳細

8/23(水)全国書店にて発売。
10月号VOCE特別版でのみ、入手可能。
『キャンメイク リップティントシロップKV』とVOCE10月号のミニサイズ特別版のセット
※10,000冊限定
定価:1,390円(税込)

今しか手に入らない限定カラーをGETせよ♡

今年の秋メイクにピッタリな限定カラーのリップティント。すでに売り切れ続出で、予約をしないと買えない店舗もあるんだとか。見つけたらすぐにGETして♡(Epica Lilly/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事