2017.09.02

驚きのクオリティ!『100均ネイルシール』を使った秋ネイルお手本帳♡

早いもので、もう9月。洋服やコスメはもちろん、ネイルも秋仕様に変えたくなってきたけど、ネイルサロンに行くお金もないし…。
なーんて時に大活躍してくれるのが、100均の『ネイルシール』なんです!

ネイルシールを使った“お手本・秋ネイル”をまとめてみました♡

ベースに“貼る”だけ!


カーキ、白、黄色の3色を使った秋ネイル。シンプルなベースに、以前から大流行中の『しずくタトゥーネイルシール』を貼るだけで、ネイルサロン並みの仕上がりに♡

まだまだ残暑が残る秋口には、一本だけカラフルネイルを入れて夏らしさを残すのもアリ。
三角や四角のゴールドシールで、ネイルを格上げ♡

秋も引き続き人気のピンクは、ゴールドのシールでリッチ感をプラスしてみて。
このネイルシールも、実は100均のシールなんです…♡
大人っぽいこっくりピンクには、バラのシールをのせて。
まるでサロンに行ったような完璧な仕上がりに、みんなが注目すること間違いなし♡


yumiさん(@yunomafu)がシェアした投稿 -

秋ネイルに大人気のグレージュネイルも、100均ネイルシールにお任せ!
ストーンやリングのシールを使えば上品に仕上がって、ちょっとしたお出かけにもぴったり。

バリエーション豊富!



100均で買えるネイルシールは、季節モチーフはもちろん、オールシーズン使えるものも揃ってます!
一年中安くてかわいいネイルシールを使って、世界に一つだけのネイルデザインをつくってみて♡

とりあえず“貼って”みよう!

こんなにおしゃれでかわいいネイルがつくれちゃう100均のネイルシール。「不器用だからセルフネイルはできないや…」なんて諦めないで、まずは貼ってみて♡(T e a y u n a /ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事