2017.09.04

ぶきっちょさんでも簡単♡ヘアアクセを使ったハーフアップヘアお手本集

首元が暑いから、ポニーテールや一つ結びばっかりだった夏も終わり…。少しずつ涼しくなってくる秋には、ハーフアップヘアがぴったり♡

今回は、“挟むだけ”・“挿すだけ”のヘアアクセを使ったハーフアップヘアをご紹介します!

“挟むだけ”アレンジ!

▷バレッタ
ぶきっちょさんは、結んで“くるん”とするだけの“くるりんぱ”から挑戦してみて。
仕上げにゴールドのバレッタをつければ、いっきに華やぐ♡

▷三角クリップ
秋カラーのグレージュは、ヘアアクセで投入!
春夏に大活躍した三角クリップ、秋冬もお役立ち間違いなし。

▷リボンクリップ
かわいさ増し増し♡清楚を貫くなら、リボンアクセに決まり!ちょっぴりボリューミーなアイテムがいいかも。

“挿すだけ”アレンジ!

▷ゴールドピン
くしゅっと感が最強にかわいいお団子ハーフアップには、サイドにゴールドピンを挿してトレンドガールに!

▷マジェステ
今年トレンドのマジェステ。実は、カジュアルコーデにもよそ行きコーデにもぴったりの万能ヘアアクセなんです♡
ひとつ持っておくと重宝すること間違いなし。

▷ヘアバトン

(@anemone_nishinomiya)がシェアした投稿 -

バトンの両側にパールが付いたヘアバトンなら、なにげないハーフアップもレディに決まる♡
バレッタとの重ね付けもかわいい!


ひとつは持っておきましょう♡

ヘアアクセをつけるだけで、いつものハーフアップがこんなにかわいく大変身!トレンドのヘアアクセをみつけて、アレンジを楽しんでくださいね♡(T e a y u n a /ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事