2017.09.16

安定のかわいさです。JILLSTUARTの《オイルインチーク》に注目~!


女の子に大人気の『JILLSTUART(ジルスチュアート)』。JILLSTUARTのコスメは、パッケージがかわいいことでも有名ですよね。
中でも今話題なのが、オイルインチークなんだとか。

オイルインチークって何?

オイルインチークはその名の通り、オイルが配合されたパウダータイプのチークのこと。パウダーなのにしっとりしたツヤ感が出るうえに、ベタつくことなくサラリとした使用感が魅力。
一度使ったら手放せない!と大絶賛している女子が急増中なんだとか♡

JILLSTUARTのオイルインチークは1つのパレットに5色がミックスされているので、気分によって濃淡を調節することも可能です。

今秋の限定色が登場♡

そんなJILLSTUARTのオイルインチークに、今秋の限定色があるみたい♡

▷コーラルピンク系:06 sweet camellia

@lavender.626がシェアした投稿 -


やわらかいピンクが使いやすそうな『06 sweet camellia』。
肌なじみのいいコーラルピンク系をベースに、青みピンクやベージュが混ざっていて、ふんわりとやさしくスウィートなピンク色の頬に染まります。

▷ボルドー系:07 seductive mum
深みのあるボルドーが秋らしい『07 seductive mum』。
塗ってみると思ったよりやさしい色づきで、透明感のある落ち着いた大人の頬に仕上がります。

▷とにかくパッケージがかわいい。

(@marcus__erina)がシェアした投稿 -


「パッケージがかわいい」でお馴染みのJILLSTUART。秋の限定色も、やっぱりかわいい!

シックなお花柄が秋らしくて、早速SNSでも話題沸騰中♡

オイルインチークでツヤっと血色肌♡

ツヤっとした仕上がりが魅力のオイルインチーク、いかがでしたか?秋の限定色も気になりますよね♡いつでもかわいいJILLSTUARTのコスメから、今後も目が離せなーい!(イダキヨカ/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事