2017.10.15

【最新版♡】USJの女子向けインスタ映えスポットまとめ

大阪にある大人気テーマパーク『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』。
今回は、USJの中で撮れる《インスタ映えスポット》をまとめてみました♡
いいね!も思い出も、倍増すること間違いなし!

話題沸騰中の《ハートの壁》


今、女の子やカップルの中で超話題になっているハートの壁。
ピンク×パープルでゆめかわいい雰囲気♡
ポーズに困った子は、真ん中のハートを持って撮影してみて。

(@yuipin19)がシェアした投稿 -

友だちと左右対称のポーズでパシャリ。
できるだけハートに顔を近づけると、キュートさもアップ♡
待ち受けにしたくなるかわいさ!

(@_ayami_2)がシェアした投稿 -

遠くから撮ってもおしゃれですね!
おソロコーデをして、この壁の前で撮れば目立てること間違いなし。いいねの数も増えそうです♡

メルヘンすぎっ!《ミニオンパーク》


(@nwtmm517)がシェアした投稿 -

4月にOPENしたばかりの新パーク《ミニオンパーク》では、愛おしいミニオンズ達がお出迎え!
黄色と黒のイメージが強いですが、パーク内は意外にもパステルカラーが多く、絶好のシャッタースポットなんです!

うっとりするレベルのメルヘンさ♡
おとぎの国に迷い込んだみたいです。
お洋服もパステル系で合わせて行けば、完璧!
こんなかわいいドアもありますよ~♡
ミニオンパーク内にはまだまだフォトスポットがたくさん!
新たなスポットを探し出すのも楽しいかも。
このエリアにきたら《ミニオンまん》は絶対食べたい♡でも、かわいすぎて、食べるのもったいなーい!

芝生が最高♡《グラマシーパーク》


お次は芝生!?
《グラマシーパーク》の中にはこんなに素敵な芝生エリアがあるんです♡
ちょっぴり休憩するのにも最適なのですが、なにより外国の公園のような写真が撮れるということで話題!

みんなで寝そべって撮れば、青春ー!
お気に入りのカチューシャをつけて♡仲良し度もアップしそうですね。
こんなおしゃれな撮影テクも。
こうして落ち着いて座れる場所も少ないので、ここはかなりの穴場スポットかも…!

ピンクの世界に浸れる《モッピー》


お次はスポットというよりキャラクターなのですが、セサミストリートに出てくる《モッピー》がかわいすぎるのでご紹介します♡
ピンク大好きな女の子は注目ー!

モッピーのぬいぐるみ売り場…♡ぎゅうぎゅうに敷き詰められたモッピーに癒されまくる!
ちゃっかりインスタ映えもクリアです♡

(@kokoprincess_)がシェアした投稿 -

出会えたらラッキー♡
見ているだけで幸せな気持ちになります。
ちょっぴり小さめの身長もまたキュート!

2017年《ハロウィン限定》スポット


ところどころに期間限定パネルが登場。
あま~いスイーツ×ハロウィン、見つけたら撮るしかなーい!
立体感もあるからポーズも取りやすい♡

ayanaさん(@ayn_3927)がシェアした投稿 -

コントラスト強めの加工もハマります♡
コスプレをして、このパネルの前で写真を撮れば、忘れられないハロウィンの思い出に。

ほかにも、ハロウィン限定フードなど盛りだくさん!
かわいいキティまんのゾンビバージョンは必見!
思い出に食べてみてね♡

みんなのコスプレをチェック


ハリウッド映画の世界観だからこその《ラ・ラ・ランド》風♡
思わず踊りだしてもユニバならOK!

超かわいい囚人♡
ボーダーだったら揃えやすいし、みんなでお揃いにすれば目立てちゃう!

さん(@kymiiiii_2517)がシェアした投稿 -

ユニバならこんな本格的に撮れます…!
真っ黒のワンピにクマさんを持って、子供の幽霊風に。メイクに気合を入れて。

ピンクスポットに合わせてピンクコーデもかわいい!
ちなみにココはハリウッドエリアにある《ピンクカフェ》。
店内も外観もとことんピンクなのです!

制服ユニバするなら、ハリポタ風で差を付けて!
なりきったもん勝ちです♡

ユニバに行きたくなりました…!

とにかくすべてがハイクオリティー!どこを切り取ってもステキなのですが、特におすすめのインスタ映えスポットを紹介しました。
2017年のハロウィンイベントは11月5日まで!思いっきりハジけて思い出を作ろう♡(A K A R I/ライター)
 
 (HCファッション編集部)

関連記事