2017.10.15

会ってなくても、彼女とバーチャルキスしたい瞬間はこんなにあります!

会ってるときにはもちろんたくさんキスしたいわけですが、会ってないときでも、「キス」したいですよね。会えなくて寂しいときこそ。

それを叶えるのが、電話やLINEてのバーチャルキス。
そこで今回は、10〜20代男子に「会えなくても彼女としたいキス」について聞いてみました。

1.おやすみのチュー

「会えない日は、彼女と夜たくさんLINEするんだけど、必ず寝るときには、お互いに『おやすみ。ちゅ。』って送るようにしてます。文字でもそれなりに励ましになるものですよー!」(アパレル/24才)

ますばこちら。やっぱり、会えない日で一番寂しさを感じるのは眠りにつくその瞬間ですよね。その瞬間をバーチャルキスで埋め合わせれば、きっといい夢見れるでしょう!

2.電話でチュー

「電話したら、絶対にチューします。音ありなんで、いい感じっす」(外食/25才)

いい感じっすか。電話しながら、目を閉じて、耳に神経を集中させながらふたりでチューすれば、もうほぼほぼリアルなチューしてるのと同義ですよね! うん、同義同義!

相手が電話越しに「チュー」と言ってくるのに合わせて、自分の人差し指を唇に当てれば、ますますリアルですよん。

3.写メでチュー

「寂しいときは、寂しさを紛らわす目的で、お互いにキス顔の写真を送りあってたりしますね(笑)。もちろん、使い回しはナシで! 毎回毎回、そのときなりのキス顔を送るんです」(音楽関係/24才)

そのときなりのキス顔ってなんでしょう(笑)。
これなら、その瞬間も癒されますし、しかも、それを持っておけば寂しいときにいつでも見

返して、なんならその写真を表示したままスマホ画面に口付けしちゃったりしたりもできますね。
間違って別の人に送ったりしたらプチ炎上してしまうので気をつけてくださいね。

4.ビデオ通話でチュー

「LINEでビデオ通話しながらキスするのが無敵じゃね? スノーとか、猫耳とかをつけてくれるアプリもコンビネーションで使えば、猫耳彼女とキスすることも可能だし、もはやこれはリアルを超えているとすら言える」(大学生/18才)

リアルを超えちゃったら、ちょっとそれはそれで問題があるのかもしれませんが、たしかにこういったアプリなんかの助けを借りつつ、ビデオ通話を使ったチューにふたりで興じていれば、小一時間は楽に潰せそう。

ビデオ通話をしながらスクショを撮ったりなんかもできますね。
今ではリアル同然のレベルまでスムーズかつ鮮明になったビデオ通話を、みんなも有効活用しましょ!

おわりに


キスってなんでしたくなるのか考えたことあります?

私は、「孤独である宿命を負った人間が、大好きな人と一体化して、孤独から逃れようとする手段」って聞いたことがあって、なるほどーと思いました。

みなさんも、会えるときも会えないときも、彼氏とチューしまくって孤独な宿命から逃れよう!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事