2012.02.13

これがヤツらの本性だ!!大阪男と付き合う前に知っておきたい真実



惚れた男が「大阪出身」だったら、要注意!

ムダな時間を過ごさないように、事前に注意点をおさえておきましょう★

「口の上手さ」に気をつけろ!

ほとんど口から出任せです。
友だちとしては、話がうまく面白い。

でも、面白さを重視するあまり、恋人にも「トークの技術」を求めてきます。
話も最中も「オチ」に集中しすぎて、あまり話を聞いてくれないこともしばしば・・

「優しさ」に気をつけろ!

人情深く優しい・・
いやいや、彼らの優しさは、ほとんど「自己防衛」のためです。

「だって、オンナの涙には勝てへんもん・・」とか言い訳ですから~♪

「浮気」に気をつけろ!

浮気します、ヤツら。
口の上手さを武器に簡単に女と寝ます。

浮気は「しょうがない」とある程度、覚悟を決めてから付き合ったほうが楽かも♪

「おかん」に気をつけろ!

大阪の男の子は、家族と仲良しが多い。
大学生でも毎年家族旅行♪とか行くんです。

ということで、交際をするなら、おかんと仲良くするスキルは欠かせません。
誰とでも仲良くできる社交性を身につけておきましょう。

「東京」との比較に気をつけろ!

彼らの永遠のライバルは、「東京」。
東京の夜景、東京の街のおしゃれさ・・何に対しても張り合おうとします。

彼らは「大阪アイデンティティ」を誇りに思っているため、
「いやいや・・日本の中心は、東京だよ」なんて、軽々しく言ってしまったものなら、
めんどうなことになります。気をつけて♪

「マナー違反」に気をつけろ!

彼らは、東京の人と比べて、マナーがなっていません。

「ばれなきゃ、ええやろ」が口癖。

タバコのポイ捨て、信号無視、チャリの二人乗り・・
注意をされても、「次、言われたら、やめればええやろ」と一言。

え、え?!モラルに欠け・・る。

「支払い」に気をつけろ!

お金に細かい。

基本的に交際をしていても、割り勘が基本の文化があるそうです。
「ここは、私が払うね♪」と気を使って、支払いを済ませるとポイントUPできます。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

大阪男は、サービス精神が豊富で、楽しませてくれるという点ではピカイチですが、
長期的に付き合う相手としては、浮気性、口の上手さ、マナーの悪さという点において不向きかもしれません。

関連記事