2017.10.23

女子会フレンチならここ♡代官山《ラブレー》が素敵すぎ!【HC♡公式ナビ KYON】

こんにちは!パステルな世界観が大好物、HC♡公式ナビゲーターのKYON(@nyan_817)です!

代官山にオシャレで美味しいお店を見つけました♡女子会のお店を探している方、必見です!


お店の名前は『RABELAIS(ラブレー)』。


お店は代官山駅から歩いて5分ほどの閑静な住宅街の中にあります。
お花のアーチが目印です!

テラス席で優雅にランチ♡

オススメは断然、テラス席。南フランスの一軒家を思わせる、お花いっぱいのガーデンテラスが最高なんです♡

※テラスは席数が少なめなので、予約しておくのがいいかもしれません◎


ピンクのテーブルナプキンが、シャツ型になっていました♡崩すのがもったいないない!

わたしは前菜・メイン料理から1品ずつ選べるランチ限定コース『Rabelais』をいただきました。


《カブのブランマンジェにサーモンと野菜のタルタルを浮かべて》


《クラシックな豚肩ロースの柔らかなトマト煮込み》


《ジャスミンティーのムース/ピスタチオのケーキ》

どれもとっても本格的なフレンチ料理で、かわいさだけでなく、そのお味にも驚きました。

特に美味しかったのは、豚肩ロースのトマト煮込み。お肉がとろとろで最高でした…♡


デザートはワゴンデザートの中から2つ、好きなものを選べます♡

見た目もかわいく並べられていて、何を食べるか迷っちゃう…!

店舗詳細

▼RABELAIS(ラブレー)
東京都渋谷区恵比寿西1-30-13 203

▼公式Webサイト

本格的なのにリーズナブル♡

これだけ素敵な空間で美味しいお料理をいただけるラブレーですが、今回いただいたランチコースは1,990円(税込)!とってもリーズナブルなんです。

ちなみに、わんちゃんも一緒に来店できるそうですよ♡

代官山の素敵なフレンチレストランに、ぜひ足を運んでみてください♡(KYON/HC♡公式ナビゲーター)

(HCファッション編集部)

関連記事