2017.10.25

話題の白リップ&黒リップをプチプラで!メイベリンの新作コスメがアツい♡

今コスメ界で話題の《白リップ》や《黒リップ》。欲しいけどデパコスだとなかなか手が出なかった子に朗報デス♡

プチプラコスメブランド『MAYBELLINE(メイベリン)』から、なんと2色同時に新登場!これは見逃せないアイテムになりそう…。
早速チェックしていきましょう!

色気リップが叶う《リップフラッシュ》シリーズ


@rururunpapapaがシェアした投稿 -

メイベリンから発売されている《リップ フラッシュ》は、媚びない“色っぽリップ”を叶えてくれる人気アイテム。

シアバターを配合しているので、ほどよくツヤ感のある唇に♡“じゅわっ”とした、とろける塗り心地も好評。
カラー展開はなんと13色!自分にぴったりの色味が見つかります。

▶グラデーションも根強い人気!
ひと塗りでグラデーションリップが完成する《リップ フラッシュ ビッテン ストロボ》の人気も衰えず…♡
テク要らずで、簡単に立体感のあるリップメイクができちゃうんです!

立体感のある唇に仕上げてくれる秘密は、3色のうちの1色がハイライトカラーになっていること♡
“光”を味方に、ぷっくりとした唇に仕上げてくれます。

そんな《リップフラッシュ》シリーズから待望の新色!


そんなメイベリンの人気シリーズに、今コスメ界で超話題の白リップ&黒リップが新登場!
さすがはメイベリン、1本1,296円(税込)というお手頃さ♡
デパコスの白リップや黒リップは1本4,000円ほどするので、2色買いしたとしても全然お得なのです。

メイベリンの白黒リップは、手持ちの口紅に“重ね塗り”をして使用します。
いつものメイクのニュアンスを変えたいときにぴったりの1本です。

では、色ごとの特徴を紹介します!

透明感をプラスしたい日は《白リップ》


ちょっぴりミルキーな唇を叶えたい子はこっち♡
重ね塗りするだけで透明感が出るから「少し色味が強すぎたかな…」という口紅にも試してみて。
まろやかで、女の子らしさがアップします。

深みをプラスしたい日は《黒リップ》


Honamiさん(@hnmxx03)がシェアした投稿 -

一方黒リップは深みを出せるので、大人っぽい仕上がりに。
色をトーンダウンさせることで、秋らしいメイクを楽しめます♡
こっくり落ち着いた唇を作りたい子におすすめ。

テクスチャはこんな感じ!


手の甲で試してみると、違いが一目瞭然。
手持ちの口紅との相性もあるから、色んなパターンで試してみて。
どちらの色も、キラキラのラメ感がかわいい♡

2色買いも余裕!気分で使い分けて。


リップに定評のあるメイベリンだからこそ、安心して使えますね♡すでに手に入れた子の口コミも高評価です!
いつものメイクに白&黒リップをプラス1して、印象チェンジしちゃいましょ。(A K A R I/ライター)
 
 (HCファッション編集部)

関連記事