2017.10.26

効果絶大・反則級!ノックアウト確実な「小悪魔ボディタッチ」

ボディタッチというのは、いつの時代も最強のモテテクとして知られてきましたが、10〜20代男子にアンケートをとった結果、「これは犯罪的に小悪魔だ……」とついつい唸ってしまうような超攻撃力高めなボディタッチが浮上してきていますので、そちらを紹介してみたいと思います。
では、どうぞ!

1.まつげついてるよ

「合コン行ったら、隣に座った子が俺の顔をじーっと見てるよって思って、どうしたのかと思ったら、急に触ってきて『まつげついてるよ』だって。やべーだろそれは」(公務員/26才)

これはもう完璧すぎます。まず、ボディタッチの前に、ひたすら顔を凝視するところで100点。そして、いきなり顔に触れちゃうところで100点。

最後に、そもそも最初からまつげなんてついていなくても大丈夫(嘘でもいい)ところで100点!
合計300点の、男子を確実に殺すことができるボディタッチでした。

2.勝手に絆創膏

「『ささくれ痛そー』って言って、絆創膏を貼ってくれた。さすが看護師は違うなって思って、普通にほぼ惚れたよ」(営業/25才)

男子はそういう母性に目がありませんから、かなりのアピール力がありますね。

しかもこれも、たいていの人なら多少の手荒れがあるでしょうから、それを見つけて、「早めに絆創膏しておくと、悪化しないよ」とか言っておけばいいのでほとんど嘘でも通用します。

絆創膏持ち歩いてる女子って、もう存在自体があざといですよね……。ずるい!

3.手の平マッサージ

「疲れてるでしょーって言って、手のひらをくにくにマッサージしてくれるキャバ嬢には、確実に貢ぐ自信がある」(ウェブ系/23才)

手の平をマッサージされたことってありますか? これはかなり気持ちいいです。ボディタッチとしてのドキドキ以前に、なんかすごく安らぐ。

手を繋いだりしたときに、その流れで片手で相手の手をグリグリしてあげるだけでも、十分にマッサージ効果がありますので、ぜひお試しを。「この子の手に、毎回触れたい!」と思わせられそうですね。

最後に、ハンドクリームを塗り塗りしてあげて仕上げにすれば、もうイチコロです。

4.蚊が!

「顔に蚊が止まってるって言って、めちゃビンタされたことあるよ(笑)。嘘みたいだけど、本当の話。あれはよかった。今ではその子と付き合ってます、なんて話になってればいいのだけど……」(大学生/19才)

ドM男子にはさぞかしたまらない一撃でしょうし、ドS男子にも「女に殴られたことなんてねえぜ!」と思い出に残るイベントになるはず。
蚊なんて本当はいなくても、かるくペチンとしてみよう!

おわりに


日々開発されていく新しいボディタッチ。
その流行の波に置いていかれないよう、あなたもあなたなりのボディタッチを創作して、「こんなボディタッチされたら、好きになっちまうよ」と思わせてあげましょうね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)
(あかねぴ @akanepi0426/モデル)
(かしゅかしゅ@cashe_cashe2525/撮影)

関連記事