2012.02.21

気になる彼はカノジョ持ち!?略奪愛を成功させる方法


好きになった彼に恋人がいた・・・

手に入らないと思うと、余計に欲しくなるもの。

そんなときは、小悪魔になって奪い取るんです♪
覚悟ができたら、お試しあーれ。

もっておきたい「心構え」

略奪愛をするためには、ある程度の覚悟が必要です。

他人の恋人を奪うことは、
・あなたの評判を下げる
・あなた自身が罪悪感に苛まれる
・都合のいい女止まりになる
・略奪に成功しても、相手が復縁してしまう

などのリスクが考えられます。

上記のリスクを負ってでも、奪い取る自信と覚悟があるのであれば、実行に移しましょう。

念入りなリサーチをせよ

リサーチすべきことは、たった二つ。

・彼女の人柄
・彼が彼女に対して抱いている不満

ある程度仲良くなると、恋バナも気軽にできるようになるでしょう。
この段階では、相手に警戒をされないためにも、「あなたに興味があるの」という素振りは見せずに、友達として話す姿勢を心がけてね。

彼女と逆のキャラクターを演じてみよ

あなたが彼女に勝つためには、同じような雰囲気を演じてはNG!
リサーチ結果に基づいて、あえて逆のキャラクターを演じてみましょう。

相手が家庭的で甘えん坊なタイプであれば、彼と接するときは自立した大人の女性をイメージしてみます。

「彼女が甘えん坊で、束縛がきついから少し嫌気がさしてる」ところに、それとは違うタイプの女性が現れた!と思わせれば、第一段階はクリア★

相談役に徹して、じわじわ株をあげよ

相談役に接するのが、成功率の高いアプローチの仕方です。

一緒に飲みに行って、相手の男性から彼女のグチを引き出しましょう。

☆注意☆
このとき、彼女のことを否定するのはNG。
「束縛がきついと疲れちゃうよね。分かるよ」と同調する姿勢は保ちつつ、
「でも彼女がそういうことするのは、こういう風に感じているからじゃない?」と彼女の肩も持つことで、あなたの株をあげます。

ラブハプニングを実行せよ

いよいよ、最終段階!
ラブハプニングを起こしましょう。

ただしこのステージは、慎重にタイミングを見計らって。

「俺、○○(あなた)のこと、好きになっちゃったかも」という発言を彼が口にするようになっても、早まっちゃダメ!
「かも?!って何?××(彼)はとても素敵だと思うけど、私も都合のいい女にはなりたくないし、今は、彼女もいるんだし大切にしてあげて♪」と期待を持たせつつ、さも常識のある女を装って突き放します。

「ホントに○○が好きだ」とはっきり意思表示をするようになったら、GOサイン!

最後の一押し!性的接触で彼を刺激して、積極的にプッシュしていきます。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

刺激的な恋愛を楽しむ派のあなたは、ぜひ一度体験してみてもいいかも?!

関連記事