2017.12.15

VAVI MELLO《バレンタインボックス》が捨て色ナシで超優秀♡全色みせちゃいます【HC♡公式ナビ aya】


こんにちは!ピンクとかわいいものをこよなく愛す、HC♡公式ナビゲーターのaya(@xxayapink)です!

大人気の韓国アパレルブランド『DHOLIC』のコスメライン『VAVI MELLO(バビメロ)』を知っていますか?

いまVAVI MELLOから発売されている『Valentine Box(バレンタインボックス)』というアイシャドウパレットが、超使えると噂みたい。

早速その魅力に迫っちゃいます!

見た目からテンション上がる♡


このValentine Box、とにかくゴールド×ホワイトの高級感あるパッケージがかわいいんです♡

ふたを開けると…



じゃーん!
12色ものアイシャドウがズラリと並んでいます。

しかも鏡つきで実用的なうえ、¥1,900 (税込)なのが嬉しい♡

使用感をチェック!


よーく見ると、マットっぽかったりラメっぽかったり、それぞれ質感が違うのがわかります。
一体どんな発色なのでしょうか…♡

◆マットタイプ


上から
①マスカルポーネ
②ジンジャークランチ
③プレーンベーグル
⑫ダークブラウニー



マットは全4色。ベースカラーや締め色として使えそうなカラーが揃っています。
特に①と③は、それぞれハイライトとシェーディングとしても使えるくらい、肌なじみが良かったです。

◆シマータイプ


上から
④シナモンロースト
⑤ピーチキッシュ
⑥チョコファッジ
⑨ハニーダブルショット



光を反射してツヤツヤと光るシマータイプは、普段使いにぴったのカラーが揃います。
④⑥⑨で立体感のありグラデーションをつくったり、④⑤でピンク系の目元をつくったり…使い道は無限大♡

下まぶたに⑤をのせて、うるうるEYEを演出してもいいかも!

◆グリッタータイプ


上から
⑦シュガーキューブ
⑧パートシュクレ
⑩ファンタジージュー
⑪スプリングクールワイン



思ったよりもラメがたくさん!かなりキラキラするので、特別な日のメイクにもピッタリです♡

ポイントに使えば、毎日のブラウンメイクも華やかに仕上がります。

いろんな組み合わせを試してみて♡

DHOLICの公式通販サイトでは、今回の12色を使ったサンプルメイクも紹介されています。


全色使えるとのウワサは、やはり本当のようでした♡注目度大のValentine Box、ぜひGETしてみてくださいね♡(aya/HC♡公式ナビ)

(HCファッション編集部)

関連記事