2017.12.14

好き、を全部詰め込みました。みんなの《わがままネイル》を大公開♡

今、自分の“好きなもの”を詰め込む《わがままネイル》をする女の子が急増中なんだって♡
あれもこれも、欲張ってOKだなんて最高すぎない?
みんなのわがままネイルを大公開しちゃいます!

話題のデザインは全部盛り込みたい♡

シースルーからバーバリー、囲みネイルまで、「これでもか♡」というくらい話題のデザインを詰め込んだ究極のわがままネイル。
ず~っと眺めてても飽きない仕上がりに、きっと大満足するはず。

ニットネイルも詰め込んで冬らしさをプラス♡
ベーシックカラーでまとめると、大人かわいい印象に仕上がります。
赤色がワンポイントになってGOOD!
どの色もかわいくて選ぶのが大変なチェック柄も、全色取り入れちゃおう♡
もう片方の手は、あえて全然違うデザインにTRY。“ちぐはぐ”なのが、おしゃれで今っぽいんです!

イメージだけ伝えてあとはお任せ♡


sakuraさん(@39_sk)がシェアした投稿 -


流行りのニュアンスネイルは好きなカラーとモチーフでカラフルに。
柄よりも雰囲気重視な子におすすめです。
キラキラ光るホログラムで毎日華やか♡

いつもと気分を変えたい日は、落ち着いた深めの色合いにTRYしてみて。
10本ぜ~んぶ違うデザインで、あなたの“こだわり”をアピール♡
ちゅるんとした質感もかわいいです。

iroさん(@yumco)がシェアした投稿 -


“キラキラ”をそれぞれの爪先に閉じ込めた、キュートなデザイン♡
キャンディみたいな甘~い香りが漂ってきそうです♩
派手すぎはNGという子は、優しげカラーでまとめるのがいいかも。

みんなからの“いいね”を狙いたい♡

お上品なわがままネイルは、自己満だけじゃ終わらない♡みんなからの“いいね”もしっかりGETできちゃいます。
どこかアンニュイで儚げな雰囲気が魅力的…♡
とっても華やかなのに、大人っぽい印象を与える左右非対称ネイル。
柄やモチーフを詰め込んだ爪と、単色のみの爪のバランスが絶妙!
記念日や二次会など、特別な日のネイルにもぴったり。


ゴールドを取り入れると高見えが叶います。
レディなお花柄やシックなチェック柄は、主張しすぎない“さり気なさ”が魅力的◎

あなたの“好き”は何ですか?

いかがでしたか?
今すぐネイルサロンに駆け込みたくなっちゃいますよね♡
1年間頑張ったご褒美に、好きなモノを詰め込んだ《わがままネイル》にTRYしてみてはいかがでしょうか?(A K A R I/ライター)
 
 (HCファッション編集部)

関連記事