2012.03.03

付き合う前に知っておきたい!「現役東大生」の実態


東大の男の子ってどんな人が多いの?

ということで、彼らの性格から気になる下半身事情まで、彼らの知られざる実態を探っていきましょう!

1.従順である

「東大」という1つの目的のために努力してきたというストイックさ、そしてその結果東大生になったという自信が目立つのでは…と思いがちですが、意外とそうでもありません。

国立大学である東大に合格するためには、全科目「優等生」であることが求められます。
興味のない科目も受験のために勉強し続けなければならない。

こんな苦しい状況にも負けずに受験の壁を突破してきた彼らは、私大の学生に比べて「従順ないい子ちゃん」が多いといえるでしょう。

2.堀北真希が好き

正統派女優「堀北真希」こそ、東大生の永遠のアイドル。清純派だけど芯のある女性に惹かれます。

たとえあなたが彼女になったとしても、堀北真希を越える存在にはなりえません。
東大生との交際をスタートさせる際には、その点をしっかり理解してからにしましょう。

3.親の年収1000万以上=約半数

国公立で学費は高くはありませんが、東大に入るため、長い間お金を払って勉強してきている東大生。

東大に入学するためには、親の財力も重要なポイントとなります。
親の年収が1000万を超えている家庭は約半数。

親の年収と子どもの学歴は比例しているんですね。

4.多才である

東大生の約4割は、小学校高学年から進学塾に通い、その多くが習い事を複数掛け持ちする生活をしていたそうです。

親の教育への関心も高いため、学業以外にも「水泳、ピアノ、英会話」など、様々な習い事をさせる傾向にあるといえます。

そのためせいか、「メールのやり取りはそれぞれ相手のために作った和歌を交換し合う」など、一風変わった付き合い方の東大生カップルも実在しています。

5.セックスは下手である

現役東大生(女子)の情報によると、東大生でセックスが上手い男には出会ったことはないそうです。

原因はどこにあるのでしょうか?
従順な性格ゆえ、AVを真似たマニュアル通りの動きしかできないということでしょうか。

ちなみにまれに「無性欲すぎる男子」もいるそうです。
童貞なのか、勃たないのか、実態は明らかではありませんが、童貞率は高いのかもしれません。

頭脳では右に出るものがいないといわれる彼らも、下半身の魅力は左から数えたほうが早かったりして。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

従順でいい子ちゃんな東大生。刺激を求める肉食系女子には少し退屈かもしれませんね。

(さとみん/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事