2018.01.09

3秒に1本売れている♡Dior《アディクトリップグロウ》の新色に注目!

女の子の憧れ『Dior(ディオール)』のアディクトリップグロウから、1/12に新色がリリースされるんだって♡
Instagramでは早くもGETした人たちが、その優秀さを絶賛しています!

どんなリップなのかCheckしていきましょう♡

ディオールアディクトリップグロウって?

▷3秒に1本売れている!?
世界中で3秒に1本売れているというディオールのアディクトリップグロウ。
とにかく大人気なんです♡
そんなに世界中の女子たちをトリコにするなんて凄すぎる…!

▷自分だけの自然な発色に♡

Marinaさん(@i__berry)がシェアした投稿 -


アディクトリップグロウは、なんと唇の水分量等によって違う色に変化するんです!
自然な血色とあなただけのピンクに色付けてくれます。
自分だけの色になるって、特別感があって嬉しいですよね♡

▷24時間しっかり潤いを

kieさん(@_chu_k)がシェアした投稿 -


さらに、ワイルドマンゴーとヘチマ由来の成分のおかげで、24時間しっかり潤ってくれます。乾燥が気になる季節だから、本当に有り難い♡

しかもティント仕様なので、なかなか落ちない!
優秀すぎるデパコスなのです…♡

待望の新色がリリースされます!

▷中でも注目なのは…

新色は6色リリースされるのですが、中でも注目は、

010 ホロピンク
102 マット ラズベリー
100 ブルー

この3色!
ディオールアディクトリップには、グロウ、マットグロウ、グリッターグロウの3つのエフェクトがあって、この3色はそれぞれの注目カラーなんです♡

010 ホロピンク

ホロピンクはきらきらなラメがたくさん入っていて、潤いたっぷりな愛されlipにしてくれます♡
自然なピンクになるから、ナチュラルなメイクをしたい時にぴったり。

102 マットラズベリー


藤巻はるかさん(@har149)がシェアした投稿 -



マットラズベリーは、その名の通りマットな質感に注目!
顔をパッと華やかにしてくれるラズベリーピンク。普段使いにもいいけど、パーティやイベント時には更に大活躍してくれそう♡

100 フィックスイットブルー



フィックスイットブルーは、口周りに塗るとお肌のくすみをとってくれます。
頰や鎖骨になじませて、透明感を出す使い方も可能♡
あなたもGETしてみずみずしいクリアなお肌、作りませんか?

《発売日》

1/12~ 全国販売

新色にも注目だけど、既存のカラーも使えるものばかり。
ぜひ店頭でチェックしてみてね♡

あなたもDiorのトリコに…♡

とっても優秀なアディクトリップグロウ。GETして使用してみれば、きっとあなたもDiorファンになること間違いなし♡
ぜひ、チェックしてみてね!(AI/ライター)
 
 (HCファッション編集部)

関連記事