2012.03.28

企業経営者に好かれるオンナの条件~憧れの”社長夫人”になりたい!!



社長と付き合いたい!!
そんな女子は要チェック☆

社長が好む女の子とは?

外見の華やかさ

社長は何もしなくても女性が寄り付きます。

基本的にモテるため、第一関門を突破するためには「見た目の華やかさ」は必須!

 

隣に連れて歩いて自慢になるような美しい女性を好む傾向にあるようです。

心が広い

仕事第一という方が多いのでなかなか構ってもらえず寂しい思いをすることもありますが、束縛や困らせるわがままをいうのはNG

 

忙しくてデートをドタキャンされても、メールの返信がなくても、問い詰めずにそっと遠くから見守る度量の大きさをもつことが必要です。

癒しを提供できる

職場ではトップとして大きな責任を持っている社長は、仕事中はなかなか気を許すことができないもの。

 

彼の大変さを理解し、一緒にいるときに安心感を与えられる女性が好まれます。

社交的で気が利く

パーティや接待など社交の場に顔を出すことが多いのも社長の特徴。

かしこまった場所でも明るく振る舞い、そつなくこなすことができる女性が理想的です。

 

普段のデートからさりげない気遣いをみせて、女子力をアピールしておくと◎

自立している

遊びの相手としては華やかさだけでもOKですが、結婚相手としては「自立した女性」を求めるでしょう。

 

「結婚したら専業主婦になりたい」とは言わずに、「仕事も子育ても頑張るの!」などバイタリティあふれる女性っぽさを演出しましょう。

企業経営者を落とすメイクは、コレ!



【参考記事】
ベンチャー企業経営者をオトす、必勝メイク!~ギャルモデル風~
http://howcollect.jp/article/3023

おわりに

いかがでしたでしょうか。

ステキな社長を捕まえよう♪

関連記事