2012.04.01

グレーのカラコンに似合うセクシーメイク

カラコンを買ってみたはいいけど、どんなメイクが似合うのかわからない…!
そんなときに役立つ、カラコン色別ピッタリのメイクを紹介☆
今回はちょっとセクシーなグレーのカラコンに似合うメイクだよ!

クリーム系ベースをのせる


アイホールにクリーム系のアイシャドウベースをのせよう。少しラメが入っているものを使ってしっとりしたツヤ感を出そう!

ブラウン×グレーのシャドウ


まず、ブラウンのシャドウを目頭広め、目じり細めにいれる。

こうすることでセクシーなまなざしに!

 



次にグレーの締め色をいれよう。目じりに濃く重ねいれてグラデーションをつくるとデカ目効果が狙えるよ!

目頭切開ラインでキリっと!


アイラインは目幅よりも1㎝くらい長めにひいておこう。キリッとさせるために、目頭にもしっかりラインを入れておく。目を開けた時にも目頭からチラリと見えるくらいのラインが理想!

つけまは目尻寄りに

今回使ったのは、

Diamond Lash フェアリーeye ¥1050

http://shop.diamond-beauty.jp/?pid=19142743

 



目尻に毛量が多いつけまなので、目頭側をあけて目尻寄りにつけると効果絶大!

チークはベビーピンク


頬の一番高いところからこめかみに向かってチークをいれよう。

顔の外側に向かってブラシを動かそう!

色はベビーピンクで控えめに☆

完成!

これで完成!

グレーのカラコンに似合うメイクのコツは、グレーの締め色を使うことと大胆なリップでセクシーな雰囲気にすること! 

 

関連記事