2018.04.01

それどこの?って聞かれちゃう♡パケ買いマストな《韓国コスメ》5選

トキメキが止まらない韓国コスメ。
思わず見た目につられて購入したけど、使ってみたら使用感も最高だった!
そんな、優秀な最新韓国コスメをまとめてみました♡

LANEIGE(ラネージュ)

▷ツートンリップ

20代のおしゃれに敏感な韓国女子から大人気というラネージュ。
日本で持っててドヤれるコスメといえば、この『ツートーンリップティントバー』。


リップバームとティントが2層になっているので、潤いながら色モチもキープしてくれるんです♡
薄ピンク色のパッケージも、高級感があってGOOD!

公式通販サイトはコチラ

innisfree(イニスフリー)

▷フェイスパック

2018年3月に日本に上陸した、自然派コスメブランド・イニスフリー。
環境にもお肌にも優しいナチュラルなコスメが揃います。

中でも、1枚150円で購入できるフェイスパックが「インスタ映えする!」とじわじわ人気に♡


美意識がギュッと上がるような、高級感のある洗練されたパッケージがツボ♡
週に1回のスペシャルパックとしてもおすすめです。

公式通販サイトはコチラ

VAVIMELLO(バビメロ)

▷アイシャドウパレット

DHOLICのコスメラインとして今、とっても話題性が高いバビメロ。

売り切れ続出となった12色のアイシャドウパレット『バレンタインボックス』から待望の第2段が登場しました!


今回は、ピンク色をベースとした甘めのデザートのようなカラーが揃っています♡
毎日メイクに、ほんのりとピンク色を取り入れることでHAPPYな気分になれちゃうかも!

公式通販サイトはコチラ

3CE(スリーシーイー)

▷ホワイトミルククリーム

食べちゃいたくなるような、コロンとしたパッケージが目印。
3CEから発売されているホワイトミルククリームが「本当に美白になる!」と高評価なんです♡


塗った瞬間から、お肌のトーンを明るくしてくれるだけじゃなく、シミやしわも改善してくれるんです♡
スキンケアの最後に使って、みんなもオルチャンのような透き通る肌を手に入れて。

公式通販サイトはコチラ

ETUDEHOUSE(エチュードハウス)

▷ウォーターチーク

“韓国コスメを日本で流行らせたブランド”といっても過言ではないほど、日本の女子から圧倒的な支持を得ているエチュードハウス。
最新の春コスメがかわいすぎると話題ですが、もうチェックした?


中でも話題なのが、ふんわりほっぺを叶えてくれる『ウォーターカラーチーク』。
じゅわっと内側から発色してくれて、軽いつけ心地が魅力。
絵具みたいなパッケージにもキュン♡

公式サイトはコチラ

かわいいのに優秀って、最高♡

みんなから「それどこのコスメ?」って聞かれちゃうこと間違いなしの、韓国コスメを紹介しました。
通販をはじめ、日本の店頭でも購入できるものばかりなので是非見つけたらタッチアップしてみてね♡(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事