2018.04.23

Tシャツ=ボーイッシュって思ってない?ガーリーなロゴTまとめ♡

今年はとにかくロゴTシャツが豊作の年!
ガーリー派さんでも着こなしやすくてかわいいアイテムが盛りだくさん♡

早速チェックしていきましょう!

女の子らしいぴたっとロゴT



袖が短めのぴたっとTシャツ。
ホワイトに赤のロゴが女の子らしくてかわいすぎる♡
かごバッグと合わせて、トレンド先取りしちゃいましょう!



出典:zozo.jp

ラベンダーみのあるピンクのロゴTシャツ。
花柄スカートと合わせればほら、ガーリーでエレガントな印象に♡


胸元のワンプリントがさりげなくおしゃれ度を高めてくれます。
シンプルなデザインでも、ぴたっとしたスタイルなら女の子らしく仕上がります♡

動きのある変形ロゴT



ハンパ袖でふわっと広がったシルエットがかわいいロゴTシャツ。
そのまま着るもよし、ちらっと腕まくりして着るのも良しの便利アイテムです!



出典:zozo.jp

フレア袖が女の子らしさを演出してくれるロゴTシャツ。
ザ・Tシャツ感があまりないので、初心者さんでも挑戦しやすいアイテムです♡



出典:wear.jp

カジュアルなデザインのロゴTシャツは、おっきめパフスリーブだと女の子らしくまとまるんです!
トレンドのドット柄スカートと合わせれば、より今年っぽい着こなしに大変身♡

彼カジ風♡だぼっとロゴT



サイズ感おっきめのロゴTシャツも、トレンドカラーのラベンダー×ミニボトムスで女の子らしく♡
彼に借りちゃいました風にだぼっと着こなしましょう!



出典:wear.jp

メンズ感のあるロゴTシャツこそ、あなたの女子力が輝いちゃうかも♡
テロっとした素材感のロゴTシャツは、ふわっと着こなすと抜け感&女の子らしさが演出できます!



出典:zozo.jp

ユニセックスアイテムなら、彼とおそろいで着るのもアリ♡
いつものサイズ感でぴたっと着るもよし、メンズサイズを買ってだぼっと着るもよしの彼カジアイテムです!

トレンド最前線!ブランドロゴT



出典:wear.jp

去年に引き続き今年も、agnes b.(アニエスベー)のロゴTシャツは大人気の模様♡
シンプルで上品なロゴTシャツは、きれいめシルエットのボトムスとの相性バッチリです!



出典:wear.jp

こちらも大人気、A.P.C.(アー・ぺー・セー)のロゴTシャツ。
反転したロゴがおちゃめでかわいい♡
アースカラーでまとめて、大人っぽい印象に。



出典:wear.jp

Lee(リー)の存在感のあるロゴTシャツは、こんなコーデがおすすめ♡
ロゴTシャツがゆったりな分、スカートはタイトバランスを取りましょう!

今年はロゴTシャツがマストバイ♡

今回はガーリー派さんでも着こなしやすいおススメのロゴTシャツを紹介しました。
ロゴTシャツをうま~く取り入れて、お洒落の幅を広げましょう♡(イダキヨカ/ライター)

(HCファッション編集部)

※ZOZOTOWN、WEARの写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

関連記事