2018.05.03

1枚あると重宝する!『DHOLIC』のおすすめワンピ、集めてみました♡

“ワンピース”って1枚でおしゃれに着こなせる、優秀アイテムですよね。
今回はプチプラ『DHOLIC(ディーホリック)』の最新おすすめワンピをまとめてみました♡
GWコーデに最適のものばかりですよ〜♩

公園デートに着ていきたい♡【花柄ワンピ】

▷お上品さが溢れ出す♩

出典:wear.jp

パッと見た瞬間からお上品さが溢れ出す、淡い色の花柄ワンピース。
ふんわりフレアデザインの袖で、女性らしい雰囲気をGETできます。

同じ柄のストラップが付いており、スカーフ風に首に巻いてみたり、ベルト風に腰に巻いてみたりと、幅広い着こなしが可能♡


▷春らしさ満点♡

出典:wear.jp

細かい花柄で、落ち着いたデザインのこちらのワンピ。
優しげのあるイエローは春らしさ満点♡

サンダルを合わせるのも良し、スニーカーを合わせて外しを効かせるのも良し。アレンジ豊富な1枚です!

キャップが似合う【Tシャツワンピ】

▷華奢な女の子らしさを演出♡

出典:wear.jp

彼に借りたようなサイズ感がかわいいTシャツワンピ♡
着るだけで華奢な体型へと導いてくれるんです。
スキニーパンツやレギンスと合わせると、また違った印象になります!

ちょっぴりメンズライクに決めたい日に重宝する1枚です♡

ピタッとシルエットで女らしく♡【ビスチェワンピ】

▷これでスタイル抜群に!

出典:wear.jp

ピタッとしたシルエットが特徴のビスチェワンピは、コーデに取り入れれば女度が急上昇♩
前のボタンがアクセントになって、さらにスタイルよく魅せてくれます。

暑〜い夏には、1枚で大胆に着こなすのもアリはも♡


▷Allシーズン使えちゃう

出典:wear.jp

Allシーズン使えるデニム生地のビスチェワンピもあります!
春っぽさを出すなら、インナーを爽やかな明るい色をセレクトすると良し◎

ピタッとしているワンピなので、ボリュームのあるインナーを合わせてバランスよく仕上げるのがおすすめ♡

ガーリー派さん注目♡【白ワンピ】

▷ロマンチックな出会いが…♡

出典:wear.jp

清楚な印象をGETできる白色ワンピース。
デザイン性も高く、抜け感ある雰囲気を身に纏えます。

これを着て街へ出れば、なんだかロマンチックな出会いがありそう…♡


▷白ワンピ&ミニ丈で攻めちゃお♡

出典:wear.jp

ちょっぴりハイウエストでミニ丈の白ワンピ。
胸元のスカラップデザインでさらに女性らしさがUP♡

真っ白なワンピなので、足元はデザインが高めのものを選んでトレンド感を出しましょう!

インナーで雰囲気change!【キャミワンピ】

▷大人見えが叶う♡

出典:wear.jp

サラッとした生地で長く愛用できそうな、キャミワンピ。
大きく広がったVネックとサイドスリットで大人見えが叶います。

インナーを変えれば雰囲気をガラリと変えられるから、様々なスタイリングを楽しめるところが魅力的♡


▷末長〜く使えるデザイン♡

出典:wear.jp

小花が散りばめられた、ガーリーなキャミワンピもDHOLICで♩
今の時期から秋口まで使えるデザインなのが嬉しい!
ふんわりとしたAラインワンピなので体型カバーもできちゃいます。

無地Tや、裾のフリルデザインのインナーを着てガーリーに着こなしましょ♡

今が旬な柄♡【シャツワンピ】

▷ギンガムチェックでおしゃれ度高く♩

出典:wear.jp

春トレンド柄の“ギンガムチェック”のシャツワンピ。
7部袖で気になる二の腕もしっかりカバーしてくれます♡
おまけにウエストにはリボンが付いており、メリハリある着こなしも可能!

足元には、スニーカーが合わせてカジュアルにコーデするのがおすすめ。

1枚でこんなにおしゃれに決まるなんて…♡

気になるワンピはありましたか?『DHOLIC』のワンピはデザイン性が高くて、おしゃれに決まるものばかり。
期間限定プライスのものもあるから、GETするならお早めに♡(AI/ライター)

(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

関連記事