2012.04.10

男の性格は「下着」で見分けられる?!パンツ診断をしてみよう



パンツで男の性格をみわける方法をご紹介します。
気になる彼をチェックしてみよう☆

白ブリーフをはいていたら

彼は「きれい好き」かも

白ブリーフ派の彼は「白」を愛し、「白さ」を保つために用を足すときもアノ時も、汚れないように細心の注意をはらっているのです。とてもきれい好きなんですね。

ユニクロや無印良品のパンツをはいていたら

彼は「無難な性格」かも

奇抜なデザインはイヤ。特にこだわりもナシ。
そんな彼は、シンプルの王道「ユニクロ・無印良品」を愛用しています。

大手スーパーのPBのパンツをはいていたら

彼は「マザコン」かも

男性が下着を買いに大手スーパーに行くことはあまり想定できません。
ママがまとめ買いしてくれたパンツをはいている・・と解釈できるでしょう。

ローライズをはいていたら

彼は「ナルシスト」かも

お腹がでている人がローライズタイプをはくと、不恰好。
あえてローライズを愛用している彼は、自分の体形に気を配り、自信を持っているといえるでしょう。

毎日鏡の前で「ポージング」をしてしまう、ちょっとナルシストな一面もあるかも?

ふんどしをはいていたら

彼は「合理的な人」かも

ふんどしは、日本の伝統的な下着。
洋服が主流となった現代ではあまりメリットはみられませんが、高温多湿な日本の気候においては「通気性・快適性」に優れ、最も合理的な下着なんだとか。

TOOT/トゥートをはいていたら

彼は「ゲイ」かも

「TOOT」とは、男性肌着市場にローライズボクサーブームの一石を投じた国産メンズアンダーウェアのブランドのこと。スポーティでセクシーなデザインは世代を問わずに愛されている・・とのことですが、実はゲイご用達ブランドとしても有名。

ズボンからロゴがチラリズムしていたら警戒して。

デベナムズのパンツをはいていたら

彼は「ヤリ○ン」かも

英百貨店「デベナムズ」が発売している「Black addict push up hipster trunks」というトランクスタイプの下着は、アレの形をステキにみせることで有名です。お値段は約2500円と少々お高めにも関わらず、根強い人気を誇っています。

下半身をアピールして女の子をつかまえちゃお☆なんていう男の子が好む下着かも?

ちなみに

男性用下着には、主に「トランクス」「ボクサー」「ブリーフ」の三種類に分けられますが、女性に最も人気があるのは「ボクサーパンツ」なんだとか。

「スポーツをしていそう、爽やかな印象をもつ」
「アレを形がわかるフィット感がいい」とのことです。

トランクスは「お父さんを表出させる・・・」と不評でした。

参考にしてみて☆

関連記事