2018.05.21

買うより断然お得♡おすすめの《洋服レンタル》サービス4選

彼とのデート、友達とのランチ、結婚式や二次会。
予定によって着る服を変えたいけど、毎月新しい服を何枚も買う余裕はない。

そんな悩めるおしゃれさんにおすすめなのが、毎月洋服をレンタルできるサービス♡
注目度の高いサービスを4つ、厳選しました!

新品アイテムが借り放題♡

▷メチャカリ


CMや広告などで一度は耳にしたことがある方も多いのでは?
『メチャカリ』は、新品のお洋服が毎月借り放題で、月額¥5,800(税抜)。

earth music&ecologyやTechichi、E hyphen world galleryなど人気ブランドが多数♡


気に入ったお洋服は60日間借り続けると、自分のものに♡
1度に借りられるアイテムは3点までなので注意してね!

EDIST.CLOSET



プロのスタイリストさんが監修したトータルコーディネートが届く『EDIST.CLOSET(エディストクローゼット)』。
コーデを考えたり、買いに行く時間がないという方におすすめのサービスです♡


きれいめスタイルをベースに、オフィスやデートで使えるトータルコーデ(アイテム)が定期的に追加されます。

1年間継続して利用した場合、約30万円の節約にもなるんだとか…♡

詳しくはEDIST.CLOSET公式サイトへ。

R Cawaii



“かわいい”をレンタルできる『R Cawaii(アールカワイイ)』は、なんと返却期限なし♡

月に最大12着も借りられて¥9,980というスタートプランがお得すぎる!


清楚系から大人カジュアルまで取り扱いスタイルも様々♡
スタイリストさんに相談しながらお洋服をレンタルすることができるので、失敗する心配もなし!

詳しくはR Cawaii公式サイトへ。

Cariru



ドレスやパーティー小物をレンタルできる『Cariru(カリル)』は、結婚式や二次会、食事会などドレスアップがマストなシーンで大活躍♡

レンタル期間は最短3日間から、最大90日まで指定できるんです。


お洋服だけじゃなく、バッグ、靴、ネックレスなどの小物類までレンタルできるのも嬉しい!

詳しくはCariru公式サイトへ。

お得にかしこく、おしゃれを楽しもう


出典:wear.jp

いつもとは違ったテイストのスタイルを楽しみたいという時や、シーンごとに新しいお洋服が着たいという時にも《洋服レンタル》のサービスが使えます。
初月無料のサービスや、1か月から登録できるサービスもあるので、気軽にTRYしてみては?(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事