2012.04.16

エッチに乗り気じゃない彼を上手に誘う方法~もはやセックスレスは社会問題?!



「最近抱いてくれない・・・」
「いつも自分から誘ってばっかり・・・」
「断られて惨めな思いをしたことがある・・・」

パートナーとのセックスレスってとても悲しいものですよね。
自信喪失することはありません。

彼がセックスに乗り気ではない原因を探って解決策を導いていきましょう。

疲れているだけかも?

仕事が忙しく肉体的/精神的に疲れがたまっていると、性欲も減少します。そんな時に無理に誘っても逆効果。


彼の生活リズムに目を向けて、休みの前の日など誘う日を選んでみて。

休みを合わせて旅行に行くなど、場所を変えてみるのも◎

わがままを言い過ぎなのかも?

日頃から彼を否定することばかり言ったり、度を越えたわがままで振り回したりしていると、ベッドでの生活にも影響がでてきます。


普段のデートで彼に対して傲慢な態度をとりすぎていないか、自分に問いかけてみましょう。

相性が合わないのかも?

「顔もスタイルもいいのに彼女に性欲がわかない」「セックス以外は嫌なところがないのに…」と悩む男性も多いようです。ルックスの良さは、セックス満足度のハードルをあげる・・ともいえるかもしれません。


ただ相性が合わない場合は救いようがありません。すでに一方が合わないと感じている場合には、あまり改善は見込めないでしょう。


もちろんセックスはコミュニケーションの1つでしかありませんが、男女が互いに惹かれあい円満でいるためにも非常に重要な役割をもっています。相性があわない場合には、別れという選択肢も考えられるかもしれません。

性欲低め男子なのかも?

稀ですが、もともとあまり性欲がないという男性もいます。

彼らは肉食女子の天敵!

 

カラダの相性があわない場合と違って、性欲低め男子は、エッチはたまにすれば満足するというスタンスなので、彼女の方にストレスがたまりがち。


彼と別れたくない場合は、セフレを作って解決して!

がっつき過ぎなのかも?

彼を色気で誘えばその気になってくれるかも?と思って、コスプレをしたり派手な下着を身につける人がいますが、セックスレスの場合は避けた方が無難。


それらのアイテムは、マンネリ化したセックスにスパイスを加えたいときには有効な手段ですが、何らかの理由で彼がセックスに積極的ではないときに「ヤリたいオーラ全開」でせまられると、ひかれてしまう可能性アリ。


喜ばせるのが下手なのかも?

男性は「感じる女性」を好みます。

いくら奉仕をしてもリアクションがなかったり、何も彼に対して奉仕をしてくれなかったりすると、彼にとってセックスがストレスに変わってしまいます。

少しは積極的になってみてもいいかも。


おわりに

いかがでしたでしょうか。

今日から脱セックスレスライフにむけて動き出しましょう!
関連キーワード

関連記事