2012.04.17

イマドキ女子のお酒の失敗エピソード~肉食女子は飲むとヤリたい放題?!



お酒で荒れ狂う女子が増えているようです。
豹変して周りにひかれないように、節度を保ってお酒を楽しみましょう。

気のない男に絡んで勘違いされた

「酔っ払って隣に座っていた雰囲気イケメンの先輩に絡んでしまった。
腕を組んだり、肩に頭をのせたり…ボディタッチを頻繁にしていたら、
気があると勘違いされ、そのあと激しくアプローチをされた。」

これはまだまだ女子として可愛いといえるレベル。
複数で飲んでいるときに異性に絡んでいると、
空気が読めない奴として嫌われちゃうかもしれないからほどほどにね!

場ゲロしてしまった

「どんなコールにも答えて、一気飲みを続けていたら・・
20人規模のサークルの飲み会でビール瓶を飲み干した後に、その場で嘔吐。」

一気飲みはキケン。
コールをうまく断る術も身につけたほうが◎

もらいゲロしてしまった

「終電間際に、駅のホームで泥酔している男の子を発見。
横目に見ながら隣を通り過ぎた瞬間に、彼がまさかの嘔吐!
「・・え?寝ゲロ?!」・・あまりの気持ち悪さに耐えきれなくなり、そのままもらいゲロ」

気の毒ですね。
酔っ払いが増える前に早めに切り上げて帰ろう!

ゲロ補佐を依頼した

「普段、あまり飲まないお酒を調子に乗って飲んでいたら、気分が悪くなり、トイレへ。
でも、どうやって吐いたらいいのかわからずに、友達に「吐けないよ」と泣きつく。
「しょうがないなぁ・・」と口の中に指をつっこんでもらい、無事に嘔吐成功。」

吐くまで飲んだ経験のない人は、いざ吐こうとすると戸惑うもの。
大人になってまでゲロ補佐を依頼するのは恥ずかしいから、
学生のうちに自分なりの吐き方も習得しておきましょう。

便器ジャックしてしまった

「便器に顔を突っ込んだまま、爆睡。
気合を入れて巻いた髪形もメイクもボロボロに・・・」

他のお客さんにも迷惑をかけるからね。
眠くなっても、ちゃんと部屋に戻ろうね。

先輩にビールかけしてしまった

「バイトの飲み会。童貞オーラ全開の先輩が後ろから抱きついてきたので、イラっとしてビールの入ったグラスをそのまま彼の頭の上で逆さに。後日気まずさは残ったけど、正直すっきりした☆」

お酒のせいにできるとはいえ、関係が壊れないようにほどほどにね!

路上で爆睡

「夏の暑い日に最寄駅から自宅まで歩くのが面倒になり、
バス停の椅子に座って涼んでいたら、そのまま寝てしまった。
数時間後、知らないおじさんに起こされ、我に返りあわてて帰宅。
明け方まで起こされなかったらさらし者になっていたのかと思うと恥ずかしい!」

これは危険!
酔っ払ったときはできるだけ大人数で帰ろう!

下着姿でAKB熱唱!

「酔っ払うと脱ぎたくなるんです。
ゼミの飲み会でカラオケへ行き、楽しくなって下着姿でAKBを熱唱!
その場には男の子もいたのに羞恥心の欠片もない私。
数日後、友人に荒れ狂った姿でうつる写真を見せられ、唖然。」

コントロールがきかなくなるお酒は怖い!
脱いでもいいように、可愛い下着をつけていこ!

アレの最中に吐き気を催して、中断!

「日本酒を飲んでベロンベロンに酔っ払ったまま、彼氏とホテルへ。
泥酔した私を抱く彼氏。彼のアレをくわえた瞬間に胃の内容物が逆流!
ビンビンな彼をベッドに1人残して、トイレへ駆け込んだ」

恋人と飲んでいると安心して、ついついお酒も進みますよね。
でも最中に抜け出すのは女子としてみっともない。
ヤル日と飲む日は分けて楽しんだ方がいいのかも。

朝起きると知らない男が隣に寝ていた

「朝起きるとなぜか裸。隣には名前も知らない男が横たわっていた。
そういえば昨日合コンがあって…あ、またヤッちゃったのか。
何よりも後悔したのは、一緒に寝た男がちびデブのブサメンだったことだ」

酔っ払ったままセックスは危険だぞ♪

おわりに

飲み会シーズン!
お酒の席は緊張感も緩み、楽しい気分になりますが、親睦会で失敗してしまった・・なんてことがないようにセーブしていきたいですね。

関連記事