2012.04.20

ベンチャー企業経営者をオトす!ギャルモデル風メイク

ベンチャー企業の経営者は若くて仕事ができて、合コンやパーティにいたらたくさん女の子が群がるほど超モテモテ!でも普段ハイレベルな人たちと接している彼は、もはやモデル級の美女しか女として見れない!!そんな彼の目にとまるギャルモデル風の派手め路線で、彼の本命彼女になろう☆

マット肌にシェーディングを


派手ギャルなら、肌はマットに仕上げるのが鉄板!

シェーディングを目頭のくぼみに小さくいれよう。


 

 


また、大きなブラシでおでこからあごのフェイスライン全体にもシェーディング。

アイシャドウはブラウン系


まぶたはブラウングラデで外国人のようなホリ深eyeに!

コチラも参考にしてね!





黒シャドウを二重幅より少し広めにぼかしてさらに奥行きをだそう。

アイライン


黒リキッドでラインをかこう。目尻はちょいハネで小悪魔風☆インサイドもひいて目力UP!

つけま


上まつげはフルでつけて大胆に!目じりにボリュームがあるものを選んでデカ目に。

したまつげは毛が長いものを3束くらいつけるとギャルっぽくなるよ☆

チーク&リップ


チーク:オレンジピンク系、

リップ:ベージュピンクでかわいらしく!

アイメイクが濃いめなので、チーク&リップは色味を抑えて!

完成!

 

これで経営者をオトす、ハイクラス女子メイクの完成!

競争率高めで普通の女に飽きている彼は、こんなギャルがいたら絶対目が釘付け☆

 


(ERINA/ハウコレ)

あわせて読んでおきたい!

忙しい社長を落とすために知っておきたい
「企業経営者に好かれるオンナの条件」とは?

【関連記事】
企業経営者に好かれるオンナの条件~憧れの社長夫人になりたい!!
http://howcollect.jp/article/2939
関連キーワード

関連記事