2018.06.12

キスした後も、かわいいをキープ♡色落ち&色移りなしの『ティントリップ』5つ

パックしたり、保湿したり、可愛く見えるグロスを塗ったり…彼とキスする前の“唇”の準備は万端。
だけど、キスしたあとは“すっぴん唇”になっているかも!

今回は、色持ちOK&色移りなしのティントリップをご紹介。
キスしたあとも、かわいい私を目指しましょ♡

Dior/アディクトリップティント

▷“KISSプルーフ処方”で色移りなし♡



口コミで大人気のディオール『アディクトリップティント』は、キスしても落ちない“KISSプルーフ処方”になっているんだとか♡
フルーティーな香り付きだから、近づいたときも甘~い匂いが漂います。

▷発色をチェック!



スッと唇に馴染み、マットな仕上がりに。サラッとしたテクスチャーです。

夏にぴったりな#641 オレンジ(限定色)がSNSで話題になっていました♡
ぜひ、店頭でTRYしてみてね。

・公式サイトはコチラ

VAVIMELLO/ハートウィンドウリップティント




以前、ハウコレ編集部で全色レビューをしたバビメロの『ハートウィンドウリップティント』。

ツヤ感重視の子はオイルタイプ、しっとりな仕上がりが好みの子はマットタイプと2種類から選べるのも魅力。

▷発色をチェック!



見たままの高発色で、華やかな仕上がりに。本当に落ちないので、とってもおすすめです!

パッケージもかわいくて、ポーチから取り出すたびにテンションがアガりますよね♡

・公式サイトはコチラ

Shine Rich/オールinワンLIP


美容系YouTuberさんがこぞって高レビューしていたシャインリッチの『オールインワンリップ』。

美容液成分が90%も配合されているので、ティントなのに“うるうる”な唇を叶えてくれます♡

▷発色をチェック!


唇の水分に触れると発色がアップするタイプなので色が長持ちするんです。

「ティント」「グロス」「リップカラー」「リップバーム」の4つの役割を果たしてくれる、次世代リップなのです♡

・公式サイトはコチラ

CLARINS/ウォーターリップステイン



お次は話題の新商品、クラランスの『ウォーターリップステイン』。

“あふれるほどのキスを”というキャッチコピーだけあって、飲んでも食べてもキスしても色移りが気にならないんです♡

▷発色をチェック!


水テクスチャーで、何もつけていないような軽いつけ心地。
上からグロスを重ねてグラデーション風にしてもGOODです!

・公式サイトはコチラ

OPERA/リップティント



最後は定番のオペラ『リップティント』。
口コミサイトでも常に上位にランクインしていて、リピートコスメとしても名が高いアイテムです♡

▷新色をチェック!


そんなリップティントから、またもや新色が発売されるみたい!
“透けるラメ色ティント”でキラめく唇に仕上げることができます。
6月22日(金)より全国のバラエティショップで発売開始!見逃さないで。

・公式サイトはコチラ

キスしたあともかわいくね♡

色移りの心配も、色落ちの心配もなし♡
優秀なティントリップを仕込んでおけば、彼とのラブラブ時間も色褪せない…かも!?(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事