こんな女は嫌われる!オカマと楽しくお酒を飲む方法

ゲイバーでオカマと楽しく戯れたい!そんな女子は必見です。オカマに好かれる女の子の特徴を新宿二丁目でインタビューしてきました。

1.スーパー可愛い子は嫌われるわよ

オカマには、AKBでいう「さしこ」レベルが一番モテる。可愛いんだけど、超美人ではない位がちょうどいい。

「キレイな女はいつも男にちやほやされてるから、プライド高そうで近寄りがたい」と思うんだとか。

2.フリルを着てる女も嫌われるわよ

フリルのついたブラウスやパステルカラーのカーデなど、いわゆる「女の子のモテ服」ファッションはNG。

「かまととぶってんじゃないわよ!って感じよね~」と言われてしまいます。デートの時に着るモテ服より、女子会で着るちょっとはじけたいファッションのほうが好印象のようです。

3.女の弱さをチラつかせると嫌われるわよ

何かあるとすぐに涙をみせる女がわかりやすい例。

「女ってホントは男より図太いし、全然弱くなんかないのよ。計算された涙をみせて男をひきとめるような女は、おブス!」・・こんなこと思われないように気を付けて。

4.女の醜さをもっていると嫌われるわよ

「ブスな女こそ、子供とか小動物をみて「かわいい~」なんて言ったりするのよね」

確かに。これは女性からみても納得。あいさつのように会えば必ずお互いのファッションや持ち物を「可愛い!!」と褒め合う女子は、ダメ。

5.八方美人は嫌われるわよ

遠慮して思っていることをいわない控えめ女子は近寄りがたいそうです。

「少し毒舌で本音をはっきり言う子がみていて気分がいいわね」

みんなから好かれようとイイ顔しなくてOK。毒舌トークで盛り上がれる振る舞いを身に着けて。

6.オカマ心がわからないと嫌われるわよ

性格は男っぽく、オカマのノリにうまい返しができる子が好かれるようです。

「あんた、うんこみたいな女ね」といわれて、キョトンとしてしまう女子は、ダメ。オカマにとって「うんこみたいな女ね」とは好意を示す言葉!

「えー?!そんなことないっすよー」と明るく笑い飛ばせるような子のほうが◎。下ネタも隠さず楽しく話せるとさらにGOOD!

おわりに

いかがでしたでしょうか。「とにかくオカマは性格ブスな女をすぐに見抜けるから、醜い女は何をしても嫌われるわよ」とのこと。媚びない内面美人が2丁目を楽しめる女子の条件ということですね!

(さとみん/ハウコレ)
関連キーワード