2018.06.23

本当は教えたくない…♡GUの『ワッフルスリーブレスT』が超使える件


プチプラの王様『GU』の新作“ワッフルスリーブレスT”がいま話題みたい。
おしゃれ度も、着回し力も最高なんだとか…!

今回はどんなアイテムなのか、調査してみました♡

噂の『ワッフルスリーブレスT』ってどんなの?

▷シンプルだけど洗練されたデザイン♡


噂のワッフルスリーブレスTは、肌触りのやさしいワッフル素材を使用している、ノースリーブT。
シンプルだけど、洗練されたデザインに虜になっちゃう女の子が急増中なんです♡

▷着回し力がスゴイっ!


ほどよく詰まった首元と、シワになりにくい高級感のある素材で、幅広いコーデに馴染んでくれます。

着回し力が抜群すぎるという絶賛の声が鳴り止みませんっ♡

▷使いやすいカラーバリエに注目


カラーは、オフホワイト・ブラック・ダークブラウン・ブルーの4色。
本当に使いやすいので全色買いしちゃった!という子も。

実際に、筆者もブラックとオフホワイトの2色購入済みです♡

▷コスパ最高♡790円!


なんと、価格は驚きの790円(税抜)。
このクオリティでこの価格、コスパ良すぎませんか?
6月28日(木)までの期間限定プライスだから、GETするなら今しかない♡

ちょっと気になる!という子でもTRYしやすいお値段なのが嬉しい〜!

おしゃれさんたちの着こなしをご紹介♡

▷オフホワイト編

出典:wear.jp

爽やかなオフホワイトはデニムとの相性が抜群♡
ワッフルスリーブレスTは、いつもより少し大きめのサイズの選んで、ちょっぴりゆるめにカジュアルに着こなすのが◎

夏の晴れた日が似合うスタイリングです。



ボトムスをフェミニンなロングスカートにするだけで、雰囲気がガラリと変化。
ワッフル素材のスリーブレスTは上品見えにも一役買ってくれるんです!

女性らしいコーデに合わせるときは、サイズ小さめのものを選んで、ピタッと着こなすと色っぽく仕上がります♡

▷ブラック編

出典:wear.jp

クールなブラックは、コーデの引き締め役にぴったり。
フェミニンなボトムスと合わせれば、大人かわいいコーデへと導いてくれます♡

足元もブラックをチョイスして統一感を出すとおしゃれ。


出典:wear.jp

トレンド柄仕様のガーリーなボトムスと合わせても大人っぽさをGETできちゃいます。

ちなみにこのショーパン、同じく『GU』のリネンブレンドチェックショートパンツです。
只今お値下げ中で、990円(税込)というプチプライス。
是非こちらもcheckしてね♡

▷ダークブラウン編


ダークブラウンはちょっぴりレトロで、大人っぽい着こなしが可能!
デニムと合わせてもこんなに上品に決まります♡

どんなボトムスと合わせても大人LOOKが叶うので、おすすめです。

▷ブルー編


ちょっぴりくすみカラーのブルーは、爽やかさ&高級感がGETできちゃう。
シンプルなボトムスとの相性良好なので、特にキレイめ派さんにはおすすめのカラーです♡

是非、1着試してみて♡

こんなに使えてお値段たったの790円。
試してみるしかないですねっ!
ぜひGETしてあなたの夏のワードローブに追加してね♡(AI/ライター)


(HCファッション編集部)


※WEARの写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

関連記事