2012.04.27

ベッドの上で「〇〇をしない男」の見分け方・8連発


奉仕をしない男とのセックスはつまらない。ベッドインしてから「ガーン・・・舐めてくれないんだ」なんてことにならないように、「自分勝手なセックスをしがちな男」見分ける方法をお教えします。

1.探究心がない

新しいことを試してみたいという気持ちに欠ける男は、セックスでも「手しか」使いません。しかも常に顔が横にあって、自分からぜんぜん動かない・・なんてことも。

いつも同じだと退屈しちゃうんですけど・・・もう少し想像力を働かせたらどうですか?と言いたくなりますね。

2.理屈っぽい

「メリット/デメリット」「リスク」など、損得を頭の中で永遠と考え続ける男は、セックスも本能の赴くままに楽しむことができません。


最中もいろんなことを頭で考えて、マニュアル的なセックスをしてきます。あぁ・・つまらない!

3.ナルシストである

自分が一番可愛いと思っているナルシストな男は、女性の体を心から愛してくれません。

そんな彼は、顔色ひとつ変えることなく冷静にセックスをします。なんだか温度差を感じ、一気に乾いてしまいそうですね。

4.細身である

ぽっちゃり体系の男の子は、ぷにょっと出たお腹に負い目を感じています。視覚的魅力にかけている分、相手を満足させるために頑張って奉仕をしてくれます。

 

一方で細身の彼は、「自己管理がしっかりできる=きっちりしている=アソコを愛撫して、口周りを汚したくない」と考えがちです。

5.病弱である

いつも鼻水をすすっている、のどが痛いなど・・体の不調を訴える男。病弱な男は菌に敏感です。


また体力もあまりないので、けっこうな頻度で「上乗ってよ」と騎上位を要求してきます。マグロはセックスする資格なんてありません!

6.異常な「潔癖症」である

とにかく潔癖症な人は、アソコに顔を近づけることすらしないからベッドインしちゃだめ!

 

電車のつり革につかまらない、過剰にニオイに気を配る男などもキケン!

7.サプライズに関心がない

記念日を大切にしない、サプライズを用意しないなど、相手を喜ばせることに関心のない男は、奉仕型でない可能性が高いと言えます。


サービス精神のない男は、、女を抱いちゃだめ!

8.卑屈である

愛する女性のアソコを大切にできないのは、愛を知らない悲しい男の証。

人を信頼しておらず、どこかひねくれている。まぁ、いわゆる「非モテ族」!

「奉仕しない男」を、どう対処する?

もちろん、性感帯は人それぞれ。奉仕されるのが好きな人もいれば、そうでない人もいることでしょう。

ただ、十分な前戯は女性がセックスで満足するために欠かせないとても大切なステップです。大好きな彼には、いきなり手で触られるよりも、ゆっくりと時間をかけて前戯をしてほしいというのが多数派の意見といえるでしょう。

奉仕しない男の撲滅運動のために、彼のセックスに不満たっぷりな女子はこう対処していきましょう!

1)まず自分からすすんで奉仕しない。
2)顔を押し付けられたり、「アソコを舐めて」と言われたら、「あなたから先にして」と笑顔でおねだりする。
3)手しか使わなかったら、「ねぇねぇ、もっと他のコトして?」と言う。
4)「えぇ?どうしよう・・俺、実はあんまり・・」と奉仕を拒否しはじめたら、「そうなんだ。残念・・実は私も男の人のアソコ、好きじゃないの。」と伝えましょう。

「してくれるまで、しない」が基本!不満だらけのセックスを避ける有効的な方法です。

さいごに

不満のないセックスができるようになれば、女の子はもっと美しく輝くことができるようになります。我慢しないで、もっと自分の欲求に素直になってみましょう。

(さとみん/ハウコレ)

<おすすめ記事>

関連記事