2018.07.24

おしゃれさんがこぞってオーダー!『おっぱいネイル』ってどんなネイル?

おっぱいネイルって知ってる?
ちょっぴりエッチで、おフェロな指先を叶えてくれる、今話題のネイルデザインなんです♡

今回は、そのまま真似したくなっちゃうようなおっぱいネイルのデザインを集めてみました!

おっぱいネイルって?



おしゃれさんがこぞってオーダーしている、おっぱいネイル。

大きく分けて、“ワイヤー”でおっぱいの形を作るデザインと、凹凸をつけておっぱいの形にする“3D”デザインの2種類があるみたい!

ワイヤーネイルデザイン



さり気なく、親指だけに“おっぱい”を取り入れたデザイン。
ベースがピンクベージュだから、目立ちすぎず女の子らしい♡


赤色でちょっぴりおフェロに攻めてみるのもキュート♡
ワイヤーなら、おっぱいの大きさも自由自在!


3本の指におっぱいを描いた、大胆なデザイン。
小さなパールが、ワンポイント♡


よ~くみると、おっぱいが隠れてる♡
お気に入りのデザインに、1本だけおっぱいネイルを取り入れるのがおしゃれ。

3Dネイルデザイン



ワイヤーネイルよりも“おっぱい感”が格段にUPする立体ネイル♡
横から見ると、さらにセクシー!


ナイスバディなおっぱいネイルはいかが?
全体をポップなイメージで仕上げるのが、おしゃれ見えのコツ。


もはやアート♡
リアルなおっぱいを再現したネイルは、みんなの注目を浴びること間違いなし!


ワイヤー×3Dを組み合わせたおっぱいネイル。
ツヤ感とぷっくり感がとにかくたまりません♡

フットネイルもかわいい!



ハンドはやっぱり恥ずかしい…という子はフットネイルならTRYしやすいかも♡


細めのワイヤーパーツを購入すれば、セルフでもできそう♡

夏のネイルは、おっぱいで決まり?

さり気なく取り入れたい子はワイヤーネイルやフットネイルで。
みんなの視線を集めたい子は3Dネイルで、おっぱいをデザインしてみてねっ♡(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事