2018.08.03

こっそり仕込んでデカ目を叶えて♡話題の二重アイライナー・3選

少しでも目を大きく魅せたいという女の子集合♡

マスカラをたっぷり塗ったり、アイシャドウを入れる位置にこだわるのも、目を大きくみせる上で大事な過程なのはもちろんですが…今、“ダブルライン”をこっそり引いている子が急増しているんです。

今回は、ダブルラインを引くのにぴったりな、プチプラのアイライナーをPICK UPしました♡

話題のダブルラインって?



ダブルラインとは、二重のライン(まぶたのくぼみ)に薄いブラウン色のアイライナーで線を引いて、より“くっきり”させるメイクのこと。
目力が断然強くなって、印象的な目元に仕上がります!

まずはプチプラのアイライナーで、ダブルラインにTRYしてみない?

セザンヌ/描くふたえアイライナー



先日発売されたばかりの、セザンヌの新商品♡
とっても自然な発色で“描きました感”が出ないのがうれしい!


極細筆で描きやすいので、不器用さんでも安心。
何より、1本600円(税抜き)のセザンヌ価格。気軽にお試しできちゃいますよ♡
お湯でも落とせます!

ケイト/ダブルラインエキスパート



KATEといえば、ダブルラインの火付け役!元々『ダブルラインフェイカー』という商品が発売されていましたが、こちらの
『ダブルラインエキスパート』は、より塗り心地がなめらかで肌になじむカラーなんだとか♡


ダブルラインだけではなく、涙袋メイクにもぴったり。
影を作るようにラインを引くと、超自然な涙袋が出現しますっ!

一度、ダブルラインエキスパートを使うと、手放せなくなりますよ♡

Kパレット/ティアーズシャドウ&ライナー02



ラストはKパレットから発売されている、こちらの商品。
涙袋&ふたえ幅の影つけ用ライナーと、涙袋形成パウダーが1本にまとまっている優れもの♡


アイライナーに定評があるKパレットだからこそ、信頼して使えますね♡
さらに、ウォータープルーフなので海やプール、汗をかくシーンにもおすすめ。
時間がたってもデカ目をキープできちゃいます!

アイメイクの新定番かも…?

いつものメイクにプラスひと手間かけるだけで「いつもより目大きくない?」って言われちゃうかも。
こっそりダブルラインを引いて、褒められデカ目を叶えてみては?(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事