2012.05.14

清楚系女優になりきれ!カルピスを買ったらやるべきこと


暑くなってきましたね。
夏と言えばカルピス、カルピスと言えば爽やかで甘酸っぱい「初恋」の味。
好きな人と一緒にいるとき、選ぶ飲み物はカルピス一択でいきましょう。
絶賛初恋中のあなたにも、気分だけはいつでも初恋中なあなたにも、実践してみてほしい「カルピス買ったらやるべきこと」ご紹介します。

1、「冷たーい!きもちー!」と言いながら首筋を冷やす

100均に置いてあるような生ぬるいものではなく、コンビニなどで売っている冷え冷えのカルピスを選びましょう。
夏場しか見られない、ひんやり気持ち良さそうなうっとり顔に彼の目線も釘づけ!

首筋を強調したいので、髪型はぜひポニーテールで♪

2、「ほら!気持ちいい?」と言いながら彼のほっぺにペットボトルを

彼のほっぺにも、ペットボトルをくっつけてあげましょう。
「気持ちいい?」「ね?冷たいでしょ?」と言いながら、彼の顔をのぞきこんでみると更に◎。

ほっぺはひんやりするはずですが、逆に彼の体温は上がっちゃいそうですね!

3、豪快にゴクゴク飲む

かわいくちょびっとずつ飲むのではなく、上を向いてゴクゴク豪快に飲みましょう。
そのほうが断然セクシーです!

両手でペットボトルを持ちながら飲むと、小動物っぽいかわいさもアピールできて一石二鳥。
ここぞとばかりに首筋の汗をキラめかせちゃいましょう!

4、とびきりの笑顔で「おいしいー!」

何かをおいしがる女の子の笑顔に弱い男性はとても多いらしいです。
ここは、とびっきりのキラキラ笑顔で「おいしい!」と言いましょう。
恥ずかしがらず、カルピスのCMに出ているつもりになってトライ♪

5、「飲む?」

ここではとにかく爽やかさが大事です。意味深な笑顔は封印してください。
あくまでも「おいしいからちょっとあげるよ♪」という雰囲気で言いましょう。
そのさりげなさが彼をキュンとさせちゃうこと間違いなしです。

さいごに

イメージトレーニングできたでしょうか?
大好きな彼と一緒に、カルピスが演出する甘酸っぱい爽やかな雰囲気を味わっちゃってください。
ハウコレはみなさんの恋を応援しています!

関連記事